SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そのときは、”今”という未来だった。+

chankey2011-03-02

手を振ってくれたのは深い理由なんかないんだろうけど、やっぱり素直に嬉しかった。


そんなこんなで昨夜は、GっちゃんとK田さんから招集がかかって以前の会社のメンバーでゴハンに行ってきた(-∀-)v
21:00頃に電話がかかってきたから仕事終わって家に帰る途中だったけど、市内まで引き返した(笑) GっちゃんとK田さんの頼みとあらば行かねぇわけにはいかないからな〜。私は犬だから一度信頼した相手には一生尻尾を振る。まぁ、やっぱり呼ばれたら嬉しいから地球の裏側にいたとしても駆け付けると思う。

1年って早いもので以前の会社を退職することをみんなに伝えたのもちょうど1年前だ(=2010年3月1日の日記参照)。K田さんは普通に驚いていたし、他のみんなにも退職メールを送ったら即行電話がかかってきたり、メールが送られてきたり。みんな私のこと大切にしてくれてるんだなぁって泣きそうなくらい嬉しかった。自分が思っていた以上に恵まれていたから。そんなメンバーと今でも遊べるのは幸せだよ。本当にありがとう!! これからもよろしくね。






「さーちゃーん、3月10日の14:00に取れましたー」

はい??(゚Д゚;
昼休みにケータイチェックをすると知らない番号でダミ声の女性から留守電が残っていた。誰ー!? 実際に私は、"さーちゃん"と呼ばれることがある。でも、050IP電話使ってる知り合いはいないしなぁ。試しにかけ直してみたら何かの会社っぽいところにつながって事情を話すと単なる間違い電話だった(笑) なんのこっちゃ。しかし、電話をかけるときにやたらと丁寧な話し方になるのは、もはや職業病ww