SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

瞳にうつしたい+

chankey2011-02-26

「僕の話は酒の肴ですか?」

ばっ…バレている! 私が酒を飲みながら電話していることがバレている!?(゚Д゚;


renardの話。
耳が良いのか勘が鋭いのか知らないけど、どうも彼には隠し事ができない。いや、隠すことなんて今さらないんだけどさ(笑) グラスの中で氷が揺れるようなほんの少しの音も聞き逃さないらしい。昨夜(というか今朝)も長電話をしていて寝たのは4:00頃だった。で、目が覚めたのは13:00過ぎで。

今日、パート練習じゃん!?Σ(゚□゚ノ)ノ

めっ、目覚ましかけ忘れた〜!
14:30から某吹奏楽トロンボーンパート練習なんだよね…。パートリーダーに「今起きたので遅れます!(>_<)」てメールしたら「フフフ(-∀-)」て返事がきた(滝汗) すみません!すみません!! まぁ、私が寝坊するのはいつものことなんじゃが…(←ダメぢゃん)。そんなわけで急いで練習会場へ向かっている最中。ちょっと遠いんだよなー(泣)






「いつ髪切ったん?(*^ー^*)」
ばっ…バレている! 私が前髪を切ったことがバレている!?(゚Д゚;


現在21:45=楽団の練習を終えて帰宅。
練習終了後に指揮者さんに指摘された。まさか前髪切ったくらいで突っ込まれるとは! 他には誰にも言われなかったのに。おそるべし観察力…。あ、まさかとは思うけど実はSLIDE C MIXの常連さんとか?(滝汗)
そんなこんなで、春の演奏会 本番まであと2週間。ありえね〜!(/- -)/ 例年に比べてあまり練習に参加できていないぶん不安がでかいっす。暗譜もしなきゃなぁー。




こんばんは。chankeyがお送りする、SLIDE C MIX 〜my favorite song〜。
今夜の一曲は、「We're All Alone」♪ 小曽根真のピアノソロバージョンでどうぞ。