SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

雨が降っているからどこにも行けない。だけど…、+

たぶん今の私にとっての精神安定剤は本とrenardだと思う。
どちらにも共通して言えるのは、中毒性があること(苦笑) そして今日の私はものすごい服装をしているように思う(-∀-;) 普通のお店で買ったグレーのワンピースなんだけど、フリル使いがスゴイ(滝汗) で、さらにそれに黒のライダースと黒系のアーガイル柄タイツとマーチンさん(黒)を合わせてんだから一見するとアブナイヒトにしか見えない気がする。化粧もケインだしww まぁ、たまにはこういう日があってもいいじゃないか。私のファッションセンスがぶっ飛んでるのは今に始まったことじゃないし。好きな服を着てるーだーけ♪




前髪を切るだけで気分が変わる。
高3くらいからずっと私の前髪はパッツンだ。多少浮いてしまうのが悩みだけど(_ _;) やっぱり黒髪が落ち着くからこの先染めることはないだろう。けっこう明るい色にしてたこともあるんだけどね。「お前、それ以上明るくするなよ。社会人として(-_-;)」なんてK田さんに言われるくらい(笑)
きっと、K田さんは私にとってずっと大切な人であり続けるよ。あのときの"予感"はそのままの現実で、私に新しく好きな人ができてもK田さんに彼女ができたとしてもやっぱり大切だと思うよ。何かあったら飛んで行きたい友達第2号だから。私は犬だから一度尻尾を振った相手のことは一生忘れない。






そして、どーでもいいときに限ってどーでもいい相手と会うんだな(-∀-;)
ばったり高校の吹奏楽部の同級生と会ったよ。まぁ、それはべつに良いんだけど。は〜(´◇`;) 今日、金曜日か。イカ焼きのにおいがする。かといって一人で居酒屋に入るド根性ないから家に帰るけどさ。私は…あなたとは逆だな。そういうときのほうが"そう"したくなる。自分が欲しいモノを欲しいと言うことがこんなに恥ずかしいことだとは思わなかった。私、堕ちてんのか?? ただ、だけどその声を失いたくないことだけは確かだ。どうしようもなくあなたに触れたいと思うことも。使ってよ。いや、「使ってください」と言うべきかな?(苦笑)


こんなの狂ってる。
(2011年2月8日の日記より)


大丈夫だよ。
"それ"は、愛情だから。
ね? 恋愛とか依存とか型にはめないんだよ。少しずつ私は自分を脱いで変わっていくんだ。今の幸せを守るために。もう、後戻りしたくない。
だって、私が選んだ道だから。
たしかに私は流されやすいよ。だけど、自分の道くらい自分で決める!!