SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

時は止められないもの+

私が"彼"と同じ道を歩かないように。
知らないうちに大切な人を傷付けてしまわないように。だから、どんな話でも精一杯聞いて受け止めたいと思うんだ。あなたも私と同じように感情を持った人間だから。力になるとか励ますとかまでは言わないけど、私と出会ったことがrenardにとってプラスに働くことを祈るよ。世の中、キレイゴトだけじゃ生きていけないことも知っているけど、それでもあなたが見つける好きな道を歩けますように、と私は祈るよ。

好きな人には、いつも笑顔でいて欲しいから。




「こんばんは☆
暇してるんで良かったらお話しませんか?(*^∀^*)」


そもそもの始まりは私が送った一通のメールだった。
なぜか気になって、もっと話してみたいと思ったんだ。だからWILLCOMを契約をしたの。まぁ、まさかこんな短期間でここまで仲良くなれるとは思っていなかったし、こんな気持ちになるとは思っていなかった(笑) 自分でもちょっと信じられないくらい。だけど、今のこのタイミングで知り合ったことも意味があると思うから。
いつか、あなたとつながる未来を見つけたいよ。






メールって嬉しい。
けっこうどうでもいい内容のメールなんだけど、仕事が終わってチェックするとつい笑顔になってしまう(*^ー^*) 私は犬だからご主人様に「偉いね。」なんて言われるとすごく嬉しいみたい(苦笑)

自分でも本当に犬っぽいなーて思うもんww
従順というか忠誠を誓っているというか。褒めてもらえる、喜んでもらえると思うと何でも頑張りたいんだ。まぁ、とはいえ意外と私もMY☆WORLDで生きている人間だからダメなことや嫌なことはハッキリ言うけど…renardだから言えるんだよ。あなたの前では、無防備で素直な私でいたいから。そうやって自分の殻をぶっ壊して新しい世界を見てみたい。OUR☆WORLDってやつをね。たまには誰かを信じてみてもいいんじゃないっ? もし、それが偽りだったとしても私は私を笑わないからさ。

あなたは知ってるかな?
私はあなたがいるから頑張りたいと思うんだよ。あなたにとって私もそんな存在になれたらいいなぁ。