SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

目も合わせられないほど++

chankey2011-02-15

自分が狂っているとしか思えないな、もう(-ω-;)
だって犬度が半端なさ過ぎる。電話するだけで尻尾がグルングルンでちぎれそうになる(笑) あぁ、"惚れる"ってこういうことなんだなって思った。なんとなくそういう気持ちを悟られることが恥ずかしくて。泣けちゃうくらい好きなんだなぁって思った。唯一怖いことといえば、もう後戻りできないこと。後戻りしたいわけじゃないけど、やっぱり私は臆病だからいろいろ考えてしまうわけなのよ。幸せ過ぎると幸せでいることが怖くなるから。




renardがやさしいことくらい知ってる。いつも大切にしてくれていることも知ってる。少し子供っぽくてワガママでツンデレなところも知ってる。そんなところがかわいくて愛おしいと思ったんだ。そのワガママを聞くことができるのは私だけの特権でしょ?

なんだろう。あなたが少し歪んでいるのは確かなんだけど(爆)、"そう"されることで愛情を感じている私はドMかもしれない(-∀-;) だから、ああいうふうに甘くされると幸せすぎてとろけてしまうんだ。だって、珍しく可愛い気持ちになったもんw すごく思い出してしまう。思い出すだけでドキドキしてしまう。欲しいものを欲しいと素直に言ってしまう。




マーチンさんの話。
2009年9月19日の日記参照。そんなこんなで人生2足目のDr.Martensのブーツを買っちゃいました(*´艸) 前回は黒の10ホールだったけど今回は白の8ホールっす☆ 黒はゴツイ印象だったけど、やっぱり白は少しかわいい感じになった。春に白いワンピースとか着たら履きたいね〜。それか白いライダースジャケットとか買っちゃおうかな。8ホールになってけっこう脱ぎ履きがラクになったような気がする。さてさて、やっぱり今回も靴ずれに泣かされるのか…!?(_ _;)