SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

my story 〜PRECIOUS.++

chankey2011-02-10

「どんな結末であれ、泣いたりするようなことがなく傷付かないように笑顔で生きてくれることを願ってるよ。」


そんなふうに見守ってくれている人がいる私の物語。
泣いてしまうのは、私がそれだけ真剣だからだよ。今までは嫌われたり拒絶されたりしたくないから防御で固めることで自分を守ろうとしてた。だけど、あの頃の私とは少しだけ変われた気がするんだ。
信じていられる人に出会えたから。バカでネガティ部で思い込みが激しくて暴走しがちな私だけど、簡単には手離さないと言ってくれたから。こんな私に対して本気で向き合ってくれる人だから私も素直に本気でぶつかりたいと思う。どんな始まりでどんな結末になるか想像つかないけど、後悔だけはしないように。諦めたりプライドや意地で抑えたりして"いい子"ぶるのはやめたいんだ。




現在15:15=会社の近くのカフェで休憩(*´∀`*)
今日は、あんまり電話がかかってこないから落ち着いて仕事ができるよ。明日行ったら休みだしー☆(※昨日も休みだったのに…)

今日は元気でス(*^―^)ノ らぶぱわぁー全開っすww
基本的に恋愛方面の気持ちが前向きなときは、たいてい何でも上手くいってる感がある=要するに単純。逆に恋愛方面がネガティ部になっているときの落ちようといえば…まぁー、この世の終わりですかい?てくらい(爆) いい加減、自分でわかってるけどとにかく私は浮き沈みが激しい。今の状態がしばらく続くことを祈るよ。ネガティ部って見ててかわいいもんじゃないからね。






「方言がきつくて何言うとるかわからん!ヽ(*`Д´)ノ」

いや、敬語だし言葉遣いは標準語のハズなんだけど…(-∀-;)


仕事の話。
コールセンターは、県外のお客様からのお電話を受けることが多々ある。だから方言使いのお客様だと何をおっしゃっているのかよくわからないときもある。しかし、まさか私の言葉が通じないとは…ッ!(゚Д゚; おそらく本当に通じないというよりはイントネーションの違いが耳障りなだけなんだろう(結局、上司に代わることになったし↓↓)。特別、私が訛りがきついってわけじゃないと思うんだけどなァ。関西圏のヒトからしたら耳障りでスか?(泣)

まぁ、今までお客様から指摘されたことないし。気にしないでおこう(しかし、今まで何度か「この電話は、どこにつながってるの?(・∀・;)」と聞かれたことを考えると、やはり訛りが出てるのか……?)