SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

割れた鏡に映る真夜中++

chankey2011-02-05

いやいやいやッ(-∀-;)
我ながらツッコミどころ満載だけど、まぁ、幸せだからいっか☆と思う。

私の気持ちの変化かあなたの気持ちの変化かはわからないけど、なんだか以前よりあなたの声がやさしいというか愛情が感じられるのはどうしてだろう。私、あなたに夢中になってる。すごい感覚だと思った。




そりゃー、好きだったら抱きしめたいと思うわ(-_-;)
ほんの少し手を伸ばせば触れることができそうなのに、できないくてもどかしいから焦るんだろう。そうだよ、焦ってたのは私のほう。いつだって未来のことは予測できないけど、私は未来の自分に問いたい。

好きなヒトと歩ける道は見つかった?


まぁー、焦る必要はない。ゆっくりがいいさ。楽しみはあとにとっておこう(o^冖^o)


はー、昼からの仕事が長いorz
朝、思いの外仕事が忙しかったからこうして喫茶店でランチしてマッタリしてみたり。マッタリタイムなんてあっという間に過ぎていく。
「たまには僕のこと思い出してくれたら嬉しいな」なんてあなたは言ったけど、忘れられるわけないじゃんw 自分でもどうかしてると思うし悔しいけど、気付いたらあなたのことばかり考えてる。あぁ、目に浮かぶわ。満足そうに笑ってるあなたの顔が(-ω-)






懐かしい感覚だったw
夜になってからスマートフォンのメール送受信やインターネット接続がしづらいという大規模な障害が発生いたしまして(_ _;) 一時、待ち呼=電話回線がパンクして大変なことになってた。以前、勤めていたコールセンターは光通信の故障受付だったからADSLの故障とか光回線断とか某プロバイダーの故障!とか盛り沢山だったなぁw

今の仕事は普通のインフォメーションセンターだから「ご不便おかけしております」とか「大規模な故障が発生しておりまして…」とか「現在、調査中ですので…」とか「復旧のメドはたっておりません…」とか言う機会は少ない。なんだか変な感じだった。
とはいえ、メール送受信ができないなんて携帯電話会社的に有り得ない!と思うから一刻も早い復旧を祈ってるよ。頑張れ、技術担当?のヒト!!