SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

その後の恋愛ラプソディ++++

だけど、
これでぇ〜いいのかぁ〜?
これでぇ〜いいのかぁ〜??(-∀-;)


正直、迷っている。
K田さんがそう言うのも納得できるけど、どうしていつもいつも私はこうなんだろう。なんか一癖ある男と"そう"なる(-ω-;) それは私に一癖あるからなのかッ!? どーでもいいけど、「なんでいつもそんな年上なん!?(゚∀゚;)」とK田さんに言われてもそんなのこっちが聞きたいよ…(泣)

ちなみにK田さんとは、いろいろあったけど普通に恋愛相談する仲に戻りまシた。
以前こそ年上が好きだったけど、今は同世代が好きだからべつに好きで選んでいるわけではナイ。まぁ、年齢なんて関係ないと思うけど、やっぱり相手が6〜8歳上だと少しだけ対等ではない気がするんだよ。私の性格の問題もあるだろうけどさー。相手に染まってしまうのは意外と簡単だと思う。だけど、本当にそれでいいのか!? 私が染まれば相手も喜ぶし、それなりに幸せになれると思う。だけど…、それは私にとって本当に幸せ??




付き合ってすらいないのに別れ話をする気分だ…(_ _;)
だけど、もう相手に流されて続ける関係なんて嫌だ。ちゃんと嫌なことは嫌!って言える自分になりたい。そうならなきゃ何も変わらないと思うんだ。勢いに任せることとか流れに乗ることは簡単だけど…、私の優しさは相手も自分も傷つけるんだよ。わかってたのに流されてた。


「俺は、chankeyちゃんのこと絶対に上手いこと圧して転がせる自信ある(-∀-;)」

とK田さんに言われるくらい私は圧しに弱いんだと思う(爆)
どーーしても嫌なことじゃない限りハッキリ嫌だと言えないし、好きな相手から求められるとたいていのことはOKする。さみしがりやで弱くて自分に自信がないから誰かに必要とされるだけで嬉しかったんだよ。

相手のためなら頑張りたいって思ってしまうんだよ。自分の幸せなんか考えられなくて。相手の幸せは必ずしも私の幸せじゃないのに。ひとりになりたくないから言いたいこと言えなかった。言ってしまったら本当につながりが切れてしまうから。でも、もう切らないと無理だと思う。個人的には非常に残念だけどさ。



だーけーど、
別れなかった!!ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱりこういうヒトだから私は何度でも真正面からぶつかりたいと思うんだろう。だって、今の私は流されていない。ちゃんと自分の意思を持っている。そうだよね、何度でもぶつかれば良いんだ。相変わらず私はたまに大暴走するけど、きっとこのヒトは呆れたり面倒臭くなったりして突然 切ることはない。というか、"私"を受け入れられるなんて、なんて……

器のデカイ男なんだぁぁぁああぁ(p´Д`q)。゚・

アニキ! 一生ついていきやス!!