SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ココロユラユラ 〜君に届ける物語++

chankey2010-11-28

キュピーン(☆д☆)


「とりあえず一次研修が終わって落ち着いたから、そのうちゴハンでもできたら良いなぁと思ってます(*´艸) いかが?」

とかなんとかGっちゃんにメールしたら来たる12月23日に以前の会社の友達と飲み会をやることになった! 参加メンバーは、Gっちゃん、K田さんを含め6人っす。いつも日程調整してくれてありがとう。「どこか行きたいお店ありますか?(・∀・)」て聞かれたけど、いつもお店の予約とか任せっきりだから今回は私が担当することにした。行き先は、もちろん以前のアルバイト先である某和風創作料理居酒屋だったりする(笑) 楽しみだなぁ。辞めてから1回も会っていない人もいるしね。




仕事帰りとかなら別だけど音楽をするときは好きなお洋服を着ていたい。

案の定、一夜明けたら昨日のグリグリパーマは再現できなかった(-∀-;) 当然、パーマは落ちていないけど私のブローの仕方が悪いらしくコイル状にはならなかった。やっぱりプロはすげぇ。まぁ、これはこれで良しとする。どこぞの画像かは知らないけど、髪型だけはお人形さんみたいになった。黒髪の何が好きって色で遊べるところなんだよね。色白に見えるし真っ赤な口紅がよく映えるし。何色を合わせても似合う。


今日の一曲は、レミオロメンの「粉雪」♪



団費を払ったら財布の中身が残り43円になった(゚Д゚ お金下ろさなきゃ…。

そんなこんなで楽団の練習の帰り道( ・∀・)ノ
寒い。久しぶりに3rd吹いたら音がスッカスカだった(爆) 基本的に低音域が苦手なもんで(かといって高音域が得意なわけではナイw)3rdは滅多にやらないっす。それにしても久しぶりに隣で聴いたTbYさんの音が一段と良くなっていて驚いた。初めて会ったときと比べたら別人だろ??と思う。スゴイなぁ、努力の賜物というか何というか。それに比べて私はどれだけ変わることができたんだろう(-ω-;) まぁ、たいして努力してないしねww

さて! 世の中はクリスマスムード一色て感じだし、よく「クリスマスの予定は?」なんて聞かれるけど、そんなモノあるわけないじゃないか(/- -)/ クリスマス=恋人たちのモノというわけじゃないけど、恋人と過ごした記憶はないなぁ。2年前のクリスマスは恋人がいたけど一緒に過ごしたのはK田さんだったし(爆) スゴイなぁ、2年前の私。今の私だったら口が裂けてもクリスマスイヴにK田さんに「良かったらゴハンでも行きませんか?(*^ー^*)」なんて絶対に言えない(笑) ド根性あり過ぎ! 本能で動き過ぎ!!

そんな過去を思い出し苦笑いしてみたり。
懐かしいね。1年前のクリスマスイヴは…自分でケーキ買ってヤケ食いした気がするわ(-_-;) 抱きしめた背中だとか握った手だとか宝物みたいに大切で大切で忘れられない思い出。あの頃の私は今よりも弱かったけど今よりも素直だったのかもしれない。

それにしてもこれだけ過去を振り返っても昔の恋人を思い出さないってのも…(・_・;) 浮かばれへんなァ(笑)
私ね、思うんだ。いろいろ泣いたり笑ったりあったけど、過去の自分は過去の自分で幸せだった。だけど、今の私のほうが私らしく生きてるって。