SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

未来につなぐ小指のシルヴァ++

chankey2010-11-16

ドッ…ドラえもんんんぅぁああぁあぁぁ〜!!(゚Д゚;
D
流れるコメントと一緒にパソコンの前で大興奮して頭抱えて悶えてしまった(/;゚ロ゚)/
昨日に引き続き今日の一曲は、めちゃくちゃ懐かしい映画 ドラえもんの主題・挿入歌集っす♪ あぁぁあぁ、すっげー映画見たい!! 1曲目の「のび太のパラレル西遊記」の「君がいるから」のイントロだけで鬼のようにテンション上がったし!

映画で一番好きなのは…一番て言うと非常に迷うが(-ω-;) やっぱり「のび太と夢幻三剣士(夢の人/11:16〜14:17)」が一番好きだなぁ。曲もかっこよくて大好き。ついでに言うと漫画も持ってるわ(笑)
のび太とアニマル惑星(天までとどけ/33:49〜39:13)」
のび太の魔界大冒険(風のマジカル/14:48〜18:53)」
のび太ドラビアンナイト(夢のゆくえ/39:14〜43:23)」←この曲も好き!!
のび太の大魔境(だからみんなで/46:26〜50:02)」
とかも好きだなぁ☆ ドラえもん最高〜!!






会社にて。
「そういえば、chankeyって何歳なん?(・∀・)」
「何歳に見えますか〜?(*^ー^*)」
「同い年くらいだと思う♪」


(゚Д゚


皆さん…、chankeyに遭遇した際は思ったよりも下の年齢で言ってあげてください。小踊りして喜びまスから……。
これでも23歳なんだよぅ(;_;) そんな年上に見えるかなぁ↓↓ 今までの経験から言っても実年齢より下に見られることは、まずない。若さが足りないってことでスカー?(-∀-;) 頭にリボン付きカチューシャつけてんだぞ? どう考えても20代前半だろ?(汗)




仕事終わり=居残り開始!( ・∀・)ノ
なんだけど…友達のtamoが課長に呼び出しをくらったらしい。プレッシャーかけられてなきゃ良いけど……。

会社の都合で研修が延びて配属日が12月6日になった。それまでに私がすべきことを今一度考えよう。最低限、何ができるようにならなきゃいけないのか? その為に何をするのか?

それにしてもtamo帰って来んな〜(´・ω・`) 大丈夫かな。






何が人の道を選ばせ別れさせるのか?
私は私で頑張るし、他人と比べる必要なんかない。だけど……ほんの少しだけホッとしてしまった自分が嫌だった。何て言って良いのかわからなかった。エライ人が何を見ているのかなんて私には理解できないけど、会社がそういう答を出したのが意外だった。それだったら私だって同じだろう!? でもね、彼女の苦しみやプレッシャーなんて彼女本人にしかわからないんだ。だから、私も彼女に負けないように頑張っていこう。いつも二人で居残りして頑張ってるんだから、もはや運命共同体でしょ?(*^皿^*) 私も一緒に居残りしてくれてること「ありがとう」って思ってるから。前向きな彼女のことを素直にスゴイと思ったから。明日もよろしくね。


そんなわけで上官へメールを打つのは、もう少し先になる(^ー^;)