SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

違う空、同じ道++

ドラえも〜ん!!(p´Д`q)。゚・

そんなわけで今日の一曲は、武田鉄矢の「少年期」♪
1985年公開の映画 「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」の主題歌っすね。しかし、この動画で使われているアニメは見たことないぞ?? 最近のモノなのかなぁ。昨日の夜、楽団の練習の帰りのバスの中で妙に聴きたくなったんだよね。最近は一切見ていないけれど(まぁ、自分の歳もアレだしw)、声優陣が変わる前のドラえもんの映画は全部見てる。武田鉄矢の歌声が絶妙に合うんだわ(;_;) うわぁぁあ〜! 映画めっちゃ見たくなってきたし!!(*゚□゚*)





ら、ラーメンが!!(゚Д゚;
なんで会社の帰り道にラーメン屋なんかあるんだろう。めっちゃ美味しそうなにおいがするわぁ。chankeyさん、仕事をし始めてからXkg太ってしまったので減量中なんすよ…(/- -)/ せっかくプチダイエット成功したのに、ちょっとこれはマズイだろうという体重を越えてしまったんで(爆) 気付いたら元々丸かった顔がリアルに真ん丸になってたしorz 野菜中心の生活にシフトしてシャキシャキ歩いてまス(*`д´)ゝ






自己嫌悪…ではないけれど(・ε・`)
なんでかな。落ち込んだり泣きたくなったりネガティブな気持ちになるときも前向きパワー全開だったり幸せいっぱいなポジティブな気持ちのときも、なんでかな…あの人のこと考えてた(笑) 偶然会えたりしないかなって思ってた。


「私の勝手なイメージですが、chankeyさんは変にK田さんにねばってみたりしなさそうなので・・すっきりさっぱりした感じで友達に戻れるんじゃないかなぁって思うんですが^^」(2010年3月25日の日記のゆうさんのコメントより)


"友達に戻る"ことができたわけじゃないよ。最初から私とK田さんは友達でしかなかったんだから。確かに私は一切ねばったりなんかしなかった、キレイに切った…はずなんだけど。もうあれから10ヶ月経とうとしてるのに、今の私の気持ちって何なんだろう(笑) 私は、ちゃんと答を


「周りが言う"正しい道"より、"自分が好きな道"を選んで良かった。その結果、大切なものを失うとしても必ず得るものはあるから」と今でも思ってるよ。本当に大切で失いたくないものは自分の手に残るってわかったから。(2010年9月22日の日記より)


そんな答を出したのにねぇ(苦笑)
あと、もう少しで忘れられそうなんだ。あと少しなの。早く上書きしてしまいたいよ。転がろうと思えばいくらでも転がることはできるけど…そう話は上手くいかないんだよなァ。私にとって、どんだけK田さんが良い男だったのかは謎だわ(爆) 損得じゃ恋はできないんだよ。気付いたら心が動いちゃってるから。