SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

「好き」という言葉も

chankey2010-11-13

「chankeyちゃんは忙しいけぇなかなか日記は書けんじゃろうね…(;^_^A」


本気で忙しかったら5年もSLIDE C MIXは続かなかったと思うよ(笑)
以前、yomogiと遊んだときに某SNSの話になったわけ。で、今日メールしてたら「ところで、chankeyちゃんも某SNSしとったよね?嫌じゃなければマイフレンド申請してもいいかい?」という話になったわけよ。嫌じゃないがね、嫌じゃあ(-∀-;) 他人の日記を見たりコメントや足あとは残すけど、基本的に完全放置だからね…。

なんとなくリアル友達とインターネット上で交流するのは苦手かもしれない。だからSLIDE C MIXもどんなに仲良しの友達でも恋人でも絶対に公開はしない(たまたま見つけられたら仕方ないけど)。インターネット上での私とリアルの私は少しだけ違うんすよ(・_・;) どっちも"私"であることに変わりはないけどさ。


というか、いつの間にやら
SLIDE C MIX 祝☆5周年
という驚愕の事実Σ(゚□゚ノ)ノ 5年かぁ……5年経ったけど、大して自分は変わってないなぁ(苦笑) この5年間で一番思い出深いのは、就職よりも告白よりも失恋よりも、やっぱり初めて彼氏ができたことだと思う(*^ー^*) 見るものも感じるものも何もかもが初めてで泣いたり苦しんだりしてばかりだったけど、私にとっては貴重で素敵な1年6ヶ月だった。彼がいたから今の私がいると言っても過言じゃないくらい私に大きな影響を与えた人だったよ。最初に付き合った人が彼で良かったと思う。変な人ではなかったし(笑)


以前の会社を退職したときにみんながくれた色紙も大切に飾ってるよ。


「一年半という短い間だったけど…お疲れ様&ありがとさん!! これからも色々あるだろうけど何かあればすぐ連絡してこいよ byK田」

「いつも癒しのひとときをありがとう。とっても幸せだったよ。また機会がある時たくさんお話しましょうね。これからもよろしく byGっちゃん」

「仕事を通じて経験したこと学んだことは、これからも活きていくことなので何か悩んだときはボクがしたコーチングを思い出してがんばってね by上官」


他にもたくさんの人のメッセージが詰まっている色紙。なんだかんだ辞めてからもほぼ全員と遊んでもらってるような(笑) 学生時代の友達も仲良しだし好きだけど、それよりももっとずっと大好きで信頼できる大切な友達ができた会社だったよ。

今年ももうあと残り1ヶ月半くらい。さてさて、どうなることやら(σ´∀`)σ