SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

誰も

さすが携帯電話会社だけあって休憩室に自由に使える充電器があるわけよ。居残りしながら充電してたら普通に持って帰るの忘れてたし。途中で慌てて取りに会社に戻ったわ(笑)



その日にできた傷は、その日に治すほうが良い。

実は、ちょっとヘコんでるorz
落ち込んでも仕方ないから本気で落ち込んだりはしないけど。なんだか自分を完全否定されたみたいで。なんかズルイよね、今までの経験とか元々のスキルとかあるけど、器用で要領が良い人は、なんでも飲み込みが早くて上手にできて良いなぁって悔しくなる。

私なんか頑張っても頑張っても上手い人の実力の半分にも満たないみたいで。私、この仕事のことは本気で頑張ってるんだけどな。でも、その頑張りも"自分なり"みたいで…それじゃ結果が出ないの。というか、自分なりじゃない頑張りって何よ?? だって、自分を見てあげられるのは私だけじゃん。落ち込むっていうよりは、なんか悔しくて。自分自身のことだからわかってるけど、私って他人より物事を習得するのに時間がかかるみたいなんだよね…。だけど、私には自分の知ってることしかわからないから。どうやったら上手くできるのかなんてわからないよ。私、甘いんだろうな。だけど、どうしたら良いの? 今のやり方で結果が出ないのなら他のやり方を試すしかないんだろうけど、私にはそれがわからない。

他人と比べられたら、ちょっとヘコむよ。バカみたいだけど。いつ勉強してるんだろう。私、あの子が勉強してるところなんて一度も見たことないよ?