SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

切手を貼ることはできないよ

もう"良いヒトだと思うけど…"じゃなくて。
良いヒトだなぁって思う。


昨日、yomogiとメールしていたらyomogiが「トランペットとピアノのコンサートを聴きに行ってたよ(о^ー')ъ」って言うから、春になったら一緒に某金管アンサンブルコンサートとか行けたら良いなぁ…て思ったけど、おそらくその頃に彼はいないだろう。B----SKA!のライブも「ワシが地元にいる間にお願いしますm(_ _)m」なんて言うからさ。


あぁぁあぁ〜(/- -)/



だから、好きになっても仕方ないんだよ。自然に任せて転がったら私はまた悲しい思いをする。初めて会ったときから知っていたけど、yomogiは来年の春から就職で横浜へ行くことになっている。


どーでも良いけど、私が以前付き合っていたヒトも今は横浜にいるはずだ。遠距離恋愛を経験したヒトは、なぜが次の恋愛も遠距離になる傾向にあるらしい(※chankey調べ)。いやいやいや! も〜ぉ遠距離恋愛は嫌っすよ(-∀-;) 自由人chankeyに遠距離恋愛は向いていない。不器用な私は遠く離れている相手に自分の素直な気持ちをぶつけることができない。そばにいても難しいのに。会いたい、抱きしめて欲しいと思ったときに明日も明々後日も来週も会えないなんて嫌だ。どんなにさみしくても声を聞くことしかできなくて、耳元で声が聞こえるのに私の目の前に好きな人はいない。…いろいろ思い出して少しブルーになっちまったぜぃorz

だから、yomogiには深入りしたくなかった(したくない)。まだまだまだブレーキをかけることもできるし、明確な恋愛感情があるわけじゃないけど。ある意味、時間の問題な気がするんだよね〜(滝汗) 気をつけよう(・_・;)