SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

距離 〜掌の中だけ+

「愚痴りたくなったらいつでも聞きますよ(о^ー')ъ」


そう言ってくれた君が愚痴りたくなったときは誰に愚痴るんだろう。
きっと、君も私と同じように感情を持った人間だから落ち込んでしまうときもあるよね。だから、ちょっとだけ"ほわっ"とするのも良いかもしれないと思った(*^ー^*) 世の中に完璧なヒトなんていないさ。橋を渡ってみるのも悪くないさ。

少しだけ元気が足りないとき、誰かと話しがしたいときってあるじゃん? そんなときは、誰のことを考える? 私は、ちょっとだけ信じてみようかなって思ったヒトのことを考えたよ。


「ごめんよ〜 明日必ずメールします!おやすみなさい(*^―^)ノ」


私、約束って嫌いなんだ。
破られたら悲しいから。待ってしまうから。このヒトが約束を守ってくれて嬉しかったよ。ちゃんと返信が来ただけで元気出たよ。私ってヘヴィー級に重いからメールしても「迷惑じゃなかったかな?」って気にしちゃうんだよね。だからメールも苦手で。たぶん、私は嫌われていないだろうし、たまにメールするくらいなら問題ないかなって…ちょっとだけ思った。私も弱いから私のこと大切にしてくれそうなヒトのことを好きになりたい。






おシゴト完了!(*´∀`*)
今日は居残りなしで(笑) 午前中にOJTやって午後からはロールプレイングだった。OJT…なかなか激しいっすよ(滝汗) 何ひとつまともにできてねぇー! 課題山積み過ぎる。そもそも用件確定できないからなぁ。自分の知識を越えすぎた内容だから無理っちゃ無理だろう。皆さん、インフォメーションセンターに電話をするときは用件をまとめてからにしましょう!(笑)

ロールプレイングも今日は、お客様役が上手かったようでものすっご勉強になった☆…ものすっご疲れたけど(-∀-;) 相手のことを思うならイジワルなお客様をやったほうが良い。だから、嫌いになんかならないっすよ〜(笑) お客様役もけっこう難しいんだよねぇ。イレギュラーなことも聞いてあげなきゃ勉強にならないし。しかし、そのイレギュラーなことを自分ができるか?と言えば……お客様、少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか? (爆)



あの人のことは"おまもり"だと今も思うけど、少しずつ"おまもり離れ"できてるんじゃないかな(*^ー^*) なんだかんだ言っても現在進行形の仲じゃないわけだし。忘れることはないだろうけど、少しずつ冷めていく。冷めていくことができるから人間って生きていけるんでしょう? 残念だけど、ずっとずーっと永遠に永久に同じ気持ちが続くなんて有り得ないんだよ。カタチを変えながら続いていくんだ。だから、私は、あの人のことを好きだったことは忘れないよ。