SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

この結末は恋人にも秘密です。+

昨夜は、B----SKA!のヴォーカル/キーボードさんが掛け持ちしてるバンドのライブに行ってきた( ・∀・)ノ
やっぱり良いよな…ライブって。ステージに立ってるヒトたちがすごく楽しそうで羨ましかった♪ B----SKA!も今年度内にはライブやりたいし、というかやる!!(*`д´)ゝ いろんなバンドのキラキラしてる姿を見てワタクシもモチベーションが鬼上がりっす↑↑ 私もあんな楽しいことがしたいっ!




SLIDE C MIXの話。
そもそもインターネットで日記を書き始めた理由って何だったっけ? 当時は、ブログブーム? みたいな感じだったから時代の流れにのってみたというか(笑) そんな感じで。ただ、私の場合、リアル友達とか知り合いに見せるための日記じゃないから。だって、リアル友達に見られたらかなりイタイっすよ、この日記は(/- -)/ だから、chankey="私"だってことを知っているのはごくごく限られた人だけのはずだった。まぁ、私の不注意で知った人もいるみたいだけど(爆)

ここは私の本音を書く場所だから。リアル友達に言えないことを書く場所だから。chankey="私"だと気付くヒントは鬼のようにあるから仕方ないけど…。もし、気付いてもそっとしておいてください(笑) "知人"と"n"は気にしないけどww






「一年目の手紙」や「初恋の人からの手紙」でも有名(?)なHANIHOH!に新しい診断プログラムが登場したらしい。


敏腕セールスマン〜あなたという商品をとことん世間に売り込みます〜


さっそくやってみた結果がこれ( ・∀・)ノ で、抜粋したのがこれ↓



「◆じめじめしている?
男性陣の意見として、やや重そうとか、面倒くさそうと思う人もいるようですね。確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、悪い方向へ出てしまうことがあるのです。感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。」



じめじめしてて悪かったな!(/;゚皿゚)/
面白みに欠ける、人付き合いが苦手、ノリが悪いとか感情が強くて社会では苦労するとか当たってる…。基本的に自分の世界だけで生きてるから世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きてるさ。日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させてるし(-∀-)v ただし、長く付き合うことや結婚には絶ッッッッ対に向いてないと思う(滝汗) 診断結果ここだけはずれてるな。
普通に他人から見て、重そうとか面倒臭さそうとか思うだろうよ(笑) 臆病だし自信ないし、不満も言わないで溜め込むさw



「彼女が感情を殺さなくていいような、心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると言えるでしょう」



そんなホトケのような男がおるかぁぁぁああぁッ!!ヽ(*`Д´)ノ

強いて言うなら上官だけど(爆)
ま、上官も結婚してるし年齢も私とは20歳くらい離れてるんじゃないかな。そもそも"私"を受け入れることができるような心の広い理解の深い男なんて同年代=20代前半そこそこでいるわけがないじゃんww 無理だろ、無理(-_-;) というか、なんかね、そんなふうに私にとってホトケみたいな人だと依存し過ぎちゃいそうで。相手には何も与えてあげられない気がする。

上官は、私のこと友達だと思ってるんだって。だから私にも上官のことを友達だと思って欲しいみたい(^ー^;) 無理だよ、そんなの。こんな一方的に私が頼ってばかりの関係じゃ。友達だとしても恋愛だとしても対等な関係じゃなきゃダメだと思うんだ、私は。どちらか一方が支えてもらってばかりじゃなくて、お互いがお互いを支え合えるような関係じゃなきゃ。


敏腕セールスマンなのにほとんど褒められてる気がしない…orz やっぱり"私"は売れませンか?(笑)

もっと悲惨なのはレポートのほうで。
すでにグラフの形がオカシイ(爆) ただただ小さく、どこも秀でてないという。人間関係適応なさすぎだろう(・_・;) 本当に私そのものを表し過ぎていて笑える(-∀-;) まぁ、普通の適職診断とかやってもミュージシャンとか向いてるって診断されるから私に音楽は合ってるんじゃないかな。技術とセンスはないけど(泣) てか、オタクって職業!?!?

ついでに過去にやった「初恋の人からの手紙」の診断結果(←2009年3月11日の日記参照)も見てみた(・∀・) 今じゃなくてもわかるけど、そもそも元彼氏さんに"私"が手に負えるわけがないww