SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

過去との対話++

現在2:41=おはようございまス…。
昨日のバンドフェスティバルのあとは他の楽団のオネーサンたちも交えて晩ゴハンへ( ・∀・)ノ で、相当寝不足&疲労困憊なchankeyは帰ってベッドでバタンキューしてた(笑) やれやれ…真夜中に目が覚めたから化粧だけ落としてきたわ。


1年前の私は、元彼氏さんと二人で観客としてあの場所にいた(=2009年9月21日の日記参照)。そのときの私が選んだのは某WOで。某吹奏楽団には二度と戻らないと言っていたのに……戻ってきた(-∀-;)
これで良かったのか? なんか今の私は対人恐怖症気味で世の中が敵に見えてしまう(実際、ほとんど敵だけど)。根暗なのも自己中心的なのも1年6ヶ月前と変わっていないけど、今の私があんまり良い状況じゃないことは確かで。

音楽だけじゃなく、そもそも性格が"俺が!俺が!"な私だから。
自分が"異常"みたいで嫌になる。年齢を重ねるごとにいろんなことを知って見てきて、精神的にも弱くなってるんじゃないかって思う。私の人生トータル的に見ても"今"が一番落ちているときだ。前に進みたいのに前を見ることができない。なんで、もっと上手に生きられないかな。私は私の世界で生きてるから他人と関わることが苦手なんだよ。それは"無理"してるってことなのかな。それでも私は自分で選んで"ここ"に戻ってきたから。だから、頑張りたい。

いろんなわけわかんないことが怖くて、目を合わせることが怖い。始めることは簡単だけど続けることは難しいって、いい加減わかっているでしょう? 私は普通に笑って話すけど怖いんだよ。間違った道を選んだのかもしれないから。今の道を正しいモノするか間違いにするのかは自分次第だろう? 私が目指す場所はどこ?

早くスタジオでB----SKA!のみんなと合わせがしたいよ。前向きパワーを充電しなきゃ。




2007年3月11日3月12日の日記参照。
ひとつ本番を終えるたびに鬱になるのは私の仕様だw でもね、このときと今の鬱は違うよ。このときは、ただただ吹奏楽トロンボーンを吹くことが純粋に好きだった。好きだからこその悩みだった。もう「好きな人に認めて欲しい!」と言っていた私じゃない。でもね…若かったからかもしれないけど、あの頃の私のほうがキラキラしてた。音楽に対しても自分に対しても素直だった。今は、それ以前の問題だよ。ごめん、あの頃の私。今の私には"覚えていれば悩まなくてすむ言葉"が見つからないよ。あらためて思う。過去の自分を羨んでも仕方ないけれど、今の自分がいかにドロ沼かってこと。




ニコニコ動画をお散歩していたら素敵な動画を発見した(*`д´)ゝ
クロノトリガークラリネット8重奏で演奏したよ
D
うわぁぁああぁぁぁΣ(゚□゚ノ)ノ
懐かし過ぎる!! てか、アレンジすごッ!! 流れるコメントと共に大興奮しながら見てしまった。「(゚Д゚)ハッ!!!!」で不覚にも大爆笑したわww 言うかなと思ったけどホントに言うとは…。コメントが邪魔なヒトは、右下のフキダシをクリックして消しちゃってー。トロンボーンじゃ…できねぇな、この曲は(-_-;)

あぁぁああぁ(/- -)/ なぜッ…! なぜ、そこでリードミスをするんだぁぁあぁ!? 「風の憧憬」は個人的にとっても好きな曲だけに惜しい! ラスト思わずパソコンに向かって拍手したし。うわあああああああ〜Bravo!!(p´Д`q)。゚・






♪どぅっどぅっ〜どぅどぅどぅんっ、どぅー、どぅどぅどぅんっ、どぅー、どぅどぅどぅん、どぅー…
うんぅぐないっ!(σ´∀`)σ☆

どうも。chankeyでBen.E.Kingの「Stand By Me」をお送りしていまス♪
ご機嫌なときにひとりでよくイントロから歌ってまスw そんな今夜は、以前の会社の友達たちとゴハンに行ってまいりまス☆(←2010年9月14日の日記参照) ただ、それだけなのにこんだけフィーバーしている私はある意味変態だ(笑) げへっげへっ(/∀\*)


だから早いっつの!(笑)
待ち合わせは21:30なのに、今20:55だよ…(-_-;) どんだけテンション上がってんだ、私は。カフェで時間つぶし中っす。だけど、楽しみで会いたくて仕方なかったから。あ゙ー。今の私の気持ちは何て名前なんだろう。憧れのよう恋愛感情のような妙な気持ちがぐるぐるしてて。とりあえずドキドキしてる(汗) 今さら仕方ないのにねぇ(^ー^;) ま、自分にとって前向きパワーの源になるんなら何だって吸収してしまおー★