SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

だけど、君の心には響かないの。++

昨日は久しぶりに夜に寝たから今日は、朝に爽やかに起床( ・∀・)ノ
やっぱりトロンボーン吹くと多少疲れるんだろうなぁ。昨夜は、楽団の練習のあと姉が迎えに来てくれてFamilyでディナーして帰りまシた。きのこのリゾットうまうまぁ(σ´∀`)σ チーズは、ごはんが見えなくなるくらい鬼のようにかけて食べるべし。

今日も夕方から楽団の練習っすー♪




B----SKA!の話。
次回の練習は、23日。みんなちゃんと耳コピやってきてるかなぁ(笑) ギターさんが作った新曲ホントにかなり気に入ったから早くみんなで合わせたいっす(*´艸)
ただ、簡単なのは私だけで他のみんなはけっこう難しいことやってるんだけどね〜(笑) テナーサックス&トランペットは、なにやら激しいことやってるし、キーボードもベース兼ねてるから 左手の動きがスゴイことに。ギターさんはトロンボーンは早いフレーズが吹けないと思っているようだ(chankeyと違って上手いヒトは、連符も軽ーくパラパラ吹けまス(-∀-;))。ありがたや〜ありがたや〜。

最近、高音にも少しだけ余裕が出てきたからHighCまでなら何でも来い!て感じ(о^ー')ъ …というかHighCより上は出ませン(爆) HighDくらいまで出せたらたいていの曲は問題ないんだろうけど。




トロンボーン吹きchankeyの悲しみ…。
やっぱり1年6ヶ月前とは変わったみたい。根本的に楽器の構え方からw どんだけ力入ってるのか知らんが、両肩甲骨らへんが痛くなるとはナニゴト??(/- -)/ 以前は、右だけだったはず。あぅ↓↓ べつに張り切り過ぎってことはないんじゃが。もしかしたら吹くときに肩上がってるのかもなぁ。ちなみにB----SKA!のときは全く痛くならない。楽器が軽いから? 立って吹いてるから??(立って吹いてるから説が有力)。

さらにトロンボーン吹きchankeyの悲しみは続く…。
現在、私は1st吹きでトップ担当なわけだけど、2ndさんや3rdさんたちとの間に果てしない壁があるために孤独を感じている(爆) 誰の音も聴こえねぇ〜(たまに3rdさんのバリバリ音が聞こえてくるけど)。仕方ないからトランペットにくっついて吹いてるよ(-_-;)
どんだけ厚いんだ、あの壁は!w 戻ってきた早々イジメか!と思た(爆) やっぱり初めて一緒に組む人だと顔色伺うし、私も信頼されてないんだろう。ま、トロンボーンパートでもぶっちぎりペーペーなワタクシは馬車馬の如く自分に与えられた使命を果たすだけさ。全体の空気を読みながら我が道を突っ走るべし!

皆さん、明日の本番よろしくお願いします(-∀-)ノ