SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

未来写真+

ただ、だからって3月にはっきりとフラれているわけだし、友達以上を求めてしまえば友達ですらいられなくなってしまうから。
もう、どうすることもできないし何をしたいわけじゃない。ただ、会って話しができたら充分だよ。これ以上、気を遣わせたくない。これ以上、距離をつくりたくない。だから、私の気持ちは胸にしまっておくしかないんだよ。これからもK田さんは私にとって大切な人であり続けるよ。あのときの気持ちも忘れない。

それでもいい。
きっと、また大好きだと思える人に出会えるよ。また素敵な恋ができるよ。大好きになった人に好きになってもらえるような私になっていこう。




「世界のコワ〜イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP2」という番組を見た(・∀・)
番組で紹介されている事件は、まぁ、ちょっと特殊というか異常なところもあるけど。なんか、意外と私って恋愛に執着しないなーと思った(笑)

B----SKA!や某吹奏楽団の音楽活動をはじめ、オシャレなカフェやバー探し、本を読んだりインターネット動画観賞をしたり…けっこう独りでも充実しているわけよv(-∀-;)
恋愛って楽しいだろうけど、めんどくさがり&超自由人の私なので…。こまめに連絡を取り合うことも苦手だ。何話したら良いのか分からないし、相手も忙しいかもしれないし電話やメールをすることもためらってしまう。相手のことは好きだし大切に思っているのに重くなりそうで伝えられないんだ。


「chankeyちゃんに好かれてる自信がない」


以前、付き合っていた人に言われたこと(-_-;) ごめん…。
"付き合う"ってどういうことなのかな。気を遣ったり、気を遣わせたりすることは疲れる。相手の顔色を伺うような関係は疲れる。
私って本当に不器用だナ〜(/- -)/