SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ぎゅっと、ずっと。+

昨夜は楽団の練習♪
吹奏楽から離れて1年経って、B----SKA!の影響か我ながら少しだけ吹き方が……になった気がする(/- -)/ 隣に座ってるトランペットのオジチャンに言われるくらいだから"少しだけ"じゃないのかもしれない。ぶっちゃけ、乱暴になったんだよねぇー(-∀-;) あぅ…。

というかバンドフェスティバルまであと2回しか練習ないし! 2曲やるうち1曲はなんとかなったけど、もう1曲が…。八分音符+十六分音符のあとの入りとか入れねぇ(泣) たまに飛び出してるのは私でス。スミマセン(_ _;)




秦基博が好きだ。
けっこう以前から言ってるけど、正しくは秦基博の顔が好きだ(笑) だって歌聴いたことないもん(-∀-;) 今度、聴いてみよ♪ 好きな芸能人は、佐藤隆太とか伊藤英明とか妻夫木聡とかオダギリジョーとかだけど、あれはあくまでも観賞用なわけで。実際に付き合いタイプの顔は秦基博みたいな人でス(*´艸) もっと具体的に言ってしまえば1stアルバム「コントラスト」のジャケット写真がかなり好きだ(/∀\*) ほんと好きだなぁ、あの手の顔は。

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)




べつに付き合いたいわけじゃない。
もし、付き合えたとしても上手くいかないこと、自分が苦しくなることが容易に想像つく。じゃあ、私はK田さんに何を望むの??


せっかくK田さんと二人っきりになれるチャンスだったのに(p´Д`q)。゚・
(↑2009年11月19日の日記より)


誤解もナニもないでしょう?
このときは付き合っている人がいたからK田さんに対して気持ちにブレーキをかけていただけで、本当はもっとずっと以前からK田さんのこと良いなって思ってた。


好きになっちゃいけないと思えば思うほど気になってる私がいる。
(↑2009年9月5日の日記より)


K田さんのこと好きになりかけているのかも(・_・;)
(2008年12月30日の日記より 2008年12月25日の日記参照)


要は、K田さんに私のことを好きになって欲しいんでしょう?
本当に我ながらなんで今さら?? この件は、ちゃんと4月に終わったはずだし、3月にはK田さんからもこれ以上ないくらいハッキリとフラれているのに。無理なことだから、手に入らないから手に入れたいと思うだけじゃないの? 単なるないモノねだりじゃないの?

だって、客観的に見てもyomogiのほうが良い男に決まってる(笑)
K田さんよりも気遣いできるし、いっぱい話してくれるし私にメールもいっぱいくれる。私とコミュニケーションを取ろうとしてくれる。…それでも、私はバカだからyomogiをK田さんと比べてしまって、どこが良いのかK田さんのほうが良いと思ってしまう。yomogiだってもっと深く付き合ったら違う面だって見えてくるかもしれないのに。

どうでも良いけどK田さんとyomogiの共通点は、1986年12月生まれ=私の1歳上、B型、次男ってところだ。
K田さんを越える人じゃないと無理だ。K田さんよりも「好き」って思える人じゃないと無理だ。あぁ、なんで私はまだ縛られているの? もしかして私は流されているにすぎないの?

認めよう。
私は、K田さんのこと引きずっている。だけど、引きずっていたら前に進めないこともわかってる。だから、とりあえずyomogiと進んでみようって思うんだ。もっと、もっとK田さん以外の人に目を向けなきゃ前に進めないよ。




そんなわけで、今日の一曲は秦基博の「シンクロ」♪
ちょっとドキドキしながらYouTubeで聴いてみた。こっ…これは!!(゚Д゚; とりあえず早急にアルバムを入手して他の曲も聴いてみたいと思った!
声が良いな〜(*´∀`*)