SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

桜とともに散った日の

yomogiの話。
そんなわけで、昨夜はyomogiと飲んできた(*^ー^*)
エレベーターを降りるとそこは京都でス。カワイイあの子とお近づきにたりたけりゃ、もちろんカップルシートだ!(笑) 近すぎず離れすぎずほどよい距離感で良い雰囲気になれるかもしれない!!w


……いや、べつに良い雰囲気にはならならなかったけど(笑)、和やかに楽しい時間を過ごすことができた。話もけっこう弾んだしね♪
yomogiは、やさしそうだし真面目そうだし、おもしろい。2ヶ月間ほぼ毎日メールして、2回会ってみて、やっぱりyomogiって良い人だなぁって思う。思う……けど。けど!


どうして、それ以上にK田さんのことを考えてしまうんだろう。


なんで今さらになって??
どんだけ私の中でK田さんは美化されているんだ(-∀-;) いや、実際いい人なんだけどさ。


"フラれたし同僚でもなくなったけど、K田さんは私にとって大切な人であり続けるよ。きっと。あのときの気持ちも忘れない。"
(↑2010年7月22日の日記より)


"たぶん、私は次に好きな人ができるまではK田さんのことずっと好きだよ。友達以上の気持ちを持続けるよ。そんな気がするんだ。"
(↑2010年4月8日の日記より)


K田さんに対する今の私の気持ちは何て名前??
好きだし、会いたいよ。あのときの気持ちも忘れたことないし、今もK田さんは私にとって大切な人だ。まさかとは思うけど、こういう状況を世間では"引きずっている"と言うのか!?(゚Д゚;

あぁ…、なんでタメ息??



「ワシも色んな話を聞けて、とても楽しかったよ( ̄▽ ̄)b 今日は何もかも任せてすみませんでした!m(_ _)m

次はカラオケかな?(笑)

ではでは、明日の練習頑張ってください! おやすみ〜( ´∀`)/~~」

そうだよ。yomogiは良い人だよ。けど……。