SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

魔法みたいなコトバ+

そんなこんなで昨日は知人とカフェに行ったあと、Gっちゃん(=以前の会社の友達)に会いたかったから会ってきた(笑)
「今度、時間あるとき遊ぼ(*^∀^*)」ってメールしたら「今、一人カラオケ中なんだよ〜(;_;) 寂しいにゃ―」て返事きて、ちょうど私も近くにいたから突撃してきた。や〜、会いたいと思ったら会えるもんっすね(笑)

以前の会社も私が辞めて半年しか経ってないのに、いろいろ変わってきたみたい。2人ほど岡山県に飛ばされたり、仕事も私がいた頃より忙しくなってるみたい。なんとNRくんが今月いっぱいで辞めるらしいΣ(゚□゚ノ)ノ もったいない。代わりに私が戻れないかしらw
K田さんはK田さんで相変わらずマイペースな仕事っぷりらしい(笑) あの人は何があっても生き残りそうだなぁ(^ー^;)


「K田さんに会いたい」
て、Gっちゃん言ってきた(爆)
やっぱり今でもK田さんは、私にとってオアシスであり仏でありアイドルなんだよ。私の恋は実らなかったけど、大好きな友達だから元気にしてるかなぁって気になるんだ。…なんか、向こうも少し私のこと気にしてくれてるらしいから嬉しかった(*^ー^*)

Gっちゃんがみんなの日程調整してまた連絡くれることになった☆ あ〜! 早く会いたい!!(*>∀<)ノ




昨夜はB----SKA!の練習♪
今回から新しく取り組むことになった東京スカパラダイスオーケストラの「美しく燃える森」とオリジナル新曲2つを合わせた。といってもオリジナルは、テナーサックスちゃんがまだ耳コピできてないから微妙にしか合わせられなかったけど(笑)

録音聞いたけど、また振り出しにもどった感じだな(爆) 初合わせらしくグダグダ感がかなり伝わってくる仕上がりっす(/- -)/ 今までやってた曲と比べると別のバンドみたい(滝汗) まぁ、ここからどんな音楽が出来上がっていくのか楽しみだね♪
次回の練習は、メンバー全員集合する予定だからしっかり合わせたいね! それまでみんなちゃんと練習してこいよ〜(笑)




ふと気付いたけど、某通信事業会社代理店の営業の仕事を辞めてからキレイさっぱり頭痛がしなくなったヾ(*´▽`*)ノ 1ヶ月間ほぼ毎日苦しめられたからねぇ。ストレスってオソロシイ。




というわけで、
いざ、2回戦!!(*>∀<)ノ

yomogiに会うの久しぶりだし、ちょっと緊張するかも(笑)

ただね、なんでかK田さんのことばかり考えてしまう。これは恋愛感情じゃないよ。