SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

向き合うこと+

chankey2010-09-10

昨夜は、B----SKA!のトランペットさんに楽譜を渡して一緒に晩ゴハン食べてきた(о^ー')ъ
なんだかんだメンバーとは、それぞれ一対一でゴハン行ってるなぁ(テナーサックスちゃん、ギターさん、ドラムさんは家にも行ったことがある)。練習後の全体ミーティングでは話せないこともいろいろ話すことができるし、個人面談みたいで楽しい(笑) みんな気合い入ってるし、私も頑張ろ!!(*^ー^*)




戻りたくても戻ることができない場所がある。
会いたくても会えない人がいる。
あの頃は何も考えなくても、わざわざ会う約束をしなくてもいつでも会うことができた人。今さら何を望むわけじゃない。ただ、会いたくて切ない気持ちになるんだ。


そんなこんなで今日は知人とカフェに行くために美術館で待ち合わせた(・∀・)ノ
以前の会社への通り道だから電車で通勤中の先輩(←2010年3月25日の日記参照)に会ったしw ちょうど宿直の出勤時間だ。
以前の会社を辞めてから半年か…。まだ半年!? 1年くらい経ってる気がしたんだけど(-_-;) 半年の間に某和風創作料理居酒屋でアルバイトしたり、某通信事業会社代理店の営業やったりしたもんなァ。いろいろあってある意味激動の半年間だった。

失ってから"そこ"が私にとっていかに大切だったか気付いてしまったんだ。一生、気付かなければ良かったのに(/- -)/ だからって過去に戻ることはできないから私はこの"どうしようもないこと"を抱えて前に進むしかないんだよ。会いたいよ。