SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

音のない楽譜+

B----SKA!の話。
ギターさんから新曲が添付されたメール届いた(・∀・) これまたナイスで爽やかな曲がきたなぁ。耳コピするのもそこまで難しくなさそうだ♪




就職活動の話。
chankeyは新卒のときからずーっと同じ会社の系列を転々としていることになる。


「chankeyさんは、トロンボーンをやってらっしゃるんですね。ウチにも吹奏楽団があるんですよ(*^∀^*)」


面接をするとこういう話題にいくわけで(笑)
意外と履歴書の趣味・特技って見られてんだなぁ。あ、全国大会出場決定おめでとうございまス♪





先日(2010年8月27日)のB----SKA!で録音した音源を聞いてみた♪
いつもはスタジオで借りるありがたーい機械で録音してるけど、なぜか今回はヴォーカルさんのiPhoneで録音。しかし、音質クオリティいつもと変わらないし! すげぇ! iPhone(*゚Д゚*)

この日の参加メンバーは、ヴォーカル、トロンボーン、ギター、ベース、ドラムの5人。いつもテナーサックスちゃんに頼りっぱなしで吹いているchankeyの図が垣間見れる(笑) しかし、我ながら結成当初と比べたら明らかにトロンボーンの腕は上がっている!(←結成当初が相当ひどかったと思われるw)

東京スカパラダイスオーケストラの「ルパン三世'78」をトロンボーン1本で吹く悲しみ…(p´Д`q)。゚・
ちなみに本家はこんな感じ↓ かっこよすぎる!(*>∀<)ノ 抱かれたい!!w

当然だけど、B----SKA!とは大違い(笑) なんかウチは、お行儀の良いルパンって感じなんだよね(^ー^;) 本家と比べて若干テンポが遅いからっていうのもあるだろうけど。それなりにキレイにまとまっちゃいるけど、いまひとつ迫力とかおもしろみに欠ける気がする。うぅむ…(´・ω・`) 個人個人みんな決して下手じゃあないんだけどねぇ。