SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

愛しいからこその嘘だった+

他人を信じることを恐れる。
自分が信じた、自分が好きな道だけをただひたすら突き進む。それで他人に呆れられたり羨ましがられたりするけど、現実は思った以上にザンコクだ。

自分を救ってあげられるのは自分だけだよ。それでも私は、思いの外さみしがりやみたいで他人とつながることばかり求める。好きな人に本心を見せないのは、嫌われることが怖いからだよ。言われなくても、それじゃいけないってことくらい自分で分かってる。だから彼の前では素直な自分でいようと決めたんだ。前に進みたい! 前に進もうよ!!




迷うこともあるし、後悔する道を歩むこともある。でも、きっと今の"22歳の私"だからこの道を選んだ。"32歳の私"には選ぶことができないかもしれない道を。

あと10年後か……何やってんだろうね(-∀-;) かわいい32歳になりたいっすね。日記は続けていきたいけど、32歳になっても今みたいなドロドロした感じなのか?(爆) まぁ、現に今だって12歳の頃と大して変わってないからねぇ。
個人的な人生計画では、もし結婚するなら28歳くらいまでにはしたいなぁ。しかし、あと5年しかない(/- -)/ 12歳の頃は、なんとなーく24歳くらいで結婚したいとか思ってたけど、あと2年じゃ無理だろうww 金もないが相手もいない。

ま、結婚願望ないんだけどね(爆)
一人暮らし願望が強烈なので(^ー^;) とりあえずきちんとした仕事して安定した給料があって、オシャレな部屋に住んで、紅茶とクッキーとか用意して本読んだりして自由気ままな暮らしして、かわいいお洋服を着て、料理なんかもしたりして、もちろんトロンボーンも吹いて、たまに彼氏も呼んじゃったりして(*´艸)☆
……すっっげぇ妄想力だな(-_-;) そもそも紅茶は苦手じゃん(←どーでもいいツッコミ)。結婚願望はないけど、恋愛願望はあるんでス。そういう生活を想像するとにやけちゃってしょーがない(笑) いいなぁ、そんな生活。




どーでもいいけど、SLIDE C MIXは意外と定期的に何度もお越しいただいている方が多数いらっしゃるようでス(*^∀^*) 自分で言うのもナニですが、

おもしろいっすか? この日記(-_-;)


私なら他人の鬱&愚痴日記を見ようとは思わないけどねぇ(笑) 恋愛要素も多少あるっちゃあるけど亀進行だし、音楽要素もあるっちゃあるけどおもしろくはないし。それでも、この日記を読んでくれているアナタ! ありがたや〜ありがたや〜m(_ _)m




終わったーヾ(*´▽`*)ノ

就職活動の話。
そんなこんなで面接に行ってきたぜよ! うわぁー、集団面接って初めてだ(汗) 応募者3人に対して面接官が2人。ありがたいんだかなんだか質問されて喋るのは、常に最後なワタシ。話の内容が前の人とちょっとかぶってるしww 私意外の2人は、けっこうそれなりな経験者でコールセンター歴12年とかSVやってました!とか強者揃い(滝汗) さすがに私と違って話し方がしっかりしてらっしゃいまス(帰り際に「お疲れ様でした〜。もし、受かったらよろしくお願いします(*^ー^*)」なんて言ってくれるような気さくで良い人だったし)。

若手! 若手を採用しないと会社は育ちませんぞ! ぜひともこのchankeyめを採用してくだされぇ〜!(*`д´)ゝ
若干つまった部分もあったけど、私らしい素直な受け答えができたと思う。ネコかぶりだけは、それなりにできたはず!(爆) 合否は2〜3日以内には携帯に電話があるとのこと。ご縁がありますよーにっ!