SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

この手は、モノを掴むためにある。+

yomogiに惹かれていると思う。
yomogiは良い人だからメールしていても楽しいし、また会えることを嬉しいと思う。素直な自分でいたいし、現に素直な自分でいる。

きっと、仕事を辞めたことも元彼氏さんが相手なら言うことをためらったはず。私は仕事を辞めること=情けないこととか格好悪いことだと思ってるから。彼の前では完璧な自分、良い人間でいたかったから自分の良くないところは言えなかった。


「そうか、精神的にやられるまで働くもんじゃないから精神的に参ってしまう前で良かったよかった(о^ー')ъ」


今の私なら「学生のお前に何がわかる!?」なんて素直じゃない考えは出てこないよ(笑) 素直でいるから。最初からyomogiは、「逃げることは悪いことじゃないんだよ」、「道はひとつじゃないんだよ」って教えてくれてた。
これから先の私の人生がどうなっていくかは未知だけど、いつだって"素直な自分"は守ってあげたい。"素直な自分"が折れてしまわないように。やっぱり私は感情を持った人間でいたいから。


ホント、yomogiは良い人だな。
上辺だけじゃない、きちんと中身があって筋が通ってる人だ。


「ガンガン愚痴ればいい(笑) ワシも聞くよ(゜∇^d)!!」


今の私には泣けちゃうくらい嬉しかった。
なんとなくだけど"私"で良い、"私"を認めてくれたような気がしたから。ずっと私はね、自分が素直でいられる人。絶対の信頼を約束された人が欲しかったんだよ。きちんと"私"が向き合える人、"私"に向き合ってくれる人が欲しかった。

yomogiに私の"その人"になって欲しいな。




次回予告。
そんなこんなで次にyomogiに会うのは(2010年8月21日の日記参照)9月11日っす(*´艸) 再来週か……。ちょっと間が空くけど、まぁ、良いか。店の予約せにゃね。