SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

この旗を背負って 〜戦++

おはようございまス…(- -;)


現在8:17=起床。
昨夜は、B----SKA!のメンバーでギターさんの家で飲み会だった (・∀・) 遅くても終電で帰ろうと思っていたのに、その場の空気に流されて結局1:30くらいまでいたよ(爆) お風呂入ったり顔面パックしたり足マッサージとかしてて寝たのは3:00過ぎ。睡眠時間的には問題ないけど、頭がイタイからベストコンディションとは言い難い(=飲 み 過 ぎ ☆)。なんか年々お酒弱くなってる気がする。

B----SKA!のメンバーといるのは本当に楽しい(*^ー^*) お腹が痛くなるほど笑ったし。また飲み会やろうねー♪




そんなこんなで…
いざ!! 初戦!!!!(*>∀<)ノ


いや、本音を言うと「(*>∀<)ノ」のテンションまで上がらないんだけど。どっちかと言えば「(/- -)/」のほうが正しい(滝汗) あぁ、せめて頭痛さえなければ。

yomogiとの待ち合わせは11:30。それまでに治りますように。



現在11:00=到着。
さすがに早いっつの!(笑) 頭痛治って良かった。あ〜、ちょい緊張する(*゚Д゚*;)




遊んできたっ(*^―^)ノ
楽しかったよ〜☆ 緊張したのは本当に最初だけだったし、yomogiはあんまり緊張してなさそうだったからリラックスできた。けっこう話も弾んだし掴みはOK?(笑)

yomogiのことメールと電話だと今時流行りの草食さん?て思ってたけど、意外とよく喋るし笑うしおもしろいヒトだった。また会えると良いなぁ〜(これでメール来なくなったら人間不信になるよ、あたしゃ……(-ω-;))





普通にメール来た(笑)


「楽しんでもらえたようで嬉しい限りです!
こっちも話しやすくて良かったよ(゜∇^d)!!

またこんなオッサンと遊んでくれるんなら、今度はカラオケにでも飲みにでも行きましょう(笑)」


私も嬉しいでス(*´艸)☆


ちなみにyomogiは私の1歳年上であり、どちらかといえば童顔でお肌もツヤツヤしているのでオッサンではない(笑)

次回の戦の挑戦状が来ました!ヽ(*´∀`*)ノ



「オススメの店はあるかい?(笑)」
「オススメのお店…ちょっと悩んじゃいますね〜(笑) 和か洋か…☆ yomogiは、お酒は焼酎とかのほうが好きですか?」
「ワシは最近日本酒にはまっててね〜。色々と良い店を知ってそうだね( ̄▽ ̄)b」



俺に任せろぉぉぉぉおおぉ(☆д☆)ノ
ふふふ…飲みの誘いとは、まさにchankeyさんの本領発揮!! 日本酒が充実していて戦向きのほっこりマッタリできるお店! ズバリ!あの店しかない!!(今度からchankeyを"歩くho〇pepper"もしくは"歩く食〇ログ"と呼んでくれたまえ)

そんなこんなで9月の第1か第2土曜日に2回戦になる予定っすー(*゚∀゚*) 思いのほか好感触か!?(笑) げへ★




どうでも良いけど、ノドのイガイガ感は完全に風邪っぽい(-ω-;) 鼻もつまってきたし。早いとこ"かぜ"と栄養剤を飲んで治さなきゃ。