SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

○○と共に去りぬ+

ストレス??
昨日から頭痛が続いてる(-_-;) 子供の頃から頭痛持ちだけど、最近なかったのになぁ。我慢できないほどの痛みではないけど、ずーっと同じ場所が鈍く痛い(泣)

今、昼休憩なんだけどウチの会社って休憩室がないんだよね…(-_-;) コールセンターで自分の席でゴハン食べるってなんかすごく違和感がある。以前の会社は休憩室あったからなぁ。ついでに言うとロッカーもない=着替える場所もない=一人になれる場所がない(_ _;) どこか昼食べに出たら良いんだろうけど金欠だし。お弁当が食べられるような公園なんか近くにあるわけないし。あぁorz




現在17:30=退社。
ぶふぁ〜(/- -)/ 頭痛は治まったけど、前途多難な感じがすごいわ。昼から電話かけまくりましたよ。悲しいかな当たり前かな、話も聞かずみんな電話切るんだよね〜(笑) 名乗っただけでガチャ切り当たり前。まぁ、自分でもそうするわ(^ー^;) それで傷ついたり落ち込んだりはしないけど…


つまんない(_ _;)


これからどうなるかは謎だし、わからないことがわからないレベルだけど、とにかく詳しい話をする前に電話を切られるから=つまづかないから成長の余地がない↓↓
今の仕事と比べたら以前の仕事のほうが鬼のように楽しかったと思う…(←インターネットと電話の故障窓口のテレフォンオペレーターやってたんだけど、お客様といっぱい話できたし、一筋縄じゃいかないことばっかりで大変だったけど今思えば"考える"ことも"学ぶ"ことも楽しかった)。

なんだか私ひとり道を踏み外してしまったような気がする。あの頃の私は、自分がどれだけ恵まれていて幸せか気づいていなかったんだよ。あの頃に戻るなんて無理な話だけど…。

今の私には、あの頃よりも幸せな自分を思い描くのは難しい。
"自分が歩きたい道"は自分で作るんじゃなかったのかな。道を作る努力もせずに地図ばかり欲しがってちゃダメなんだよ。なんで私は黒い服でひとりでいるんだろう。私が歩きたい道はどこ?

あー、ネガティ部なわけじゃないのに。ただ、会いたい。でも、会えない。弱音を吐く場所なんてない。だって、なんだかんだ言っても最終的に"この道"を歩くことを決めたのは自分だから。この道じゃない道だって選択できたはずなのに私は"今"を選んだ。バカだよね、失ってから大切さに気づくなんて。