SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

シロクロリン+

現在9:15=出勤中。
昨日は会社に早く着きすぎたから一本遅いバスにしてみたけど、思いのほか道が混んでいて微妙な時間になってきた(・_・;) やっぱり多少早くても昨日と同じ時間のバスに乗ったほうがいいな。遅刻するより良いもんねぇ。

今日は上着を脱いで出勤。会社に着いたら着よう。




よぉーく考えたら、いや、よく考えなくても私って友達いないよなぁ(爆)

好きなヒトからメールが来ると嬉しい気持ちと同時に妙にサミシイ気持ちになる。こうやって連絡をしなきゃもう会えないんだなって。仕事してるときからだけど頭痛がする(_ _;)


以前の会社の友達であるGっちゃんから8月末のカラオケのお誘い♪


仕事で行けねぇよ(p´Д`q)。゚・


あぁ、私のオアシスGっちゃんに会えないなんて…orz 夏なんか早く終わってしまえ!!






「すみません、ちょっと時間良いですか?」
「いや、よくないです(-_-;))))))」



私に話しかけるなぁーッ!ヽ(*`Д´)ノ


歩いていたら声をかけられた。
なんで自転車乗ってて声かけるんだろう…(←男)。話しかけられたから道を聞かれるのかと思ったけど、ただのナンパらしい(爆)

で、なんだかものすごくイライラしたからカフェにプリンタルト食べに来たよ(-∀-)
ナンパする人の気がしれん。普通、知らない人と遊びたいか? というかナンパについていく人がいるのか?? 仮に超絶イケてるメンズにナンパされたとしても怖くてついていかないし、なんか「こいつならイケる」みたいに軽く安く見られてるみたいで嫌なんだよね。だって超絶カワイイ子には声かけないでしょ? あーあー、そうだよ、私は地味(=スーツだし)で小デブなさみしい独女だよ(-ε-)

あぁ、素直なありのままの私でいられるイケてるメンズはどこにいるのでしょうか…?(;_;) みんな一緒に探してぇ〜



どうでもいいけど、とりあえず頭痛おさまった(・∀・)
帰って昨日図書館で借りてきた山本文緒の本を読もう♪