SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

好きな道を歩こう+

うっうっ(;д;)
……部屋にムカデが出ました。しかも朝6:00過ぎ。なんとか父に退治してもらいました。虫は大の苦手っす。ゴキとかも絶対に自分じゃ退治できないし。はぁ、朝からテンション下がったわぁ。


2ヶ月ぶりくらいにエステ行ってきた。
あ〜、やっぱりこの空間癒されるわぁ。なんだかんだで体脂肪率は2%減ってたけど、体重は2kg増えてた(-_-;) ここに来ると頑張らなきゃなぁってホントに思う。次の予約も取ったし、それまでに体重2kgは落とさないとねぇ。

こうやって昼から街に出てゆっくりマッタリするのも2ヶ月ぶりな気がする。時間は腐るほどあるけど、お金もないしわざわざ出かけないからね。本当は、お気に入りのカフェに行ってキャラメルラテとか飲みたかったけど、金欠だからマックのオレンジジュースで我慢(貧乏すぎw)
さて、この後はどうしようか。このまま帰るのももったいないし、久しぶりに図書館でも行ってみようかな。こういう無料の施設って本当〜ッにありがたいよねぇ。それか古本屋さんで立ち読みでもしに行こうかな。地下街でウィンドウショッピングでもしようかな。いや、カワイイお洋服見つけた日にゃあ悲しくなるからやめておこうか(笑) で、帰ったらインターネットで仕事探しの続きでもしますかぁー。



それはそうと、エステに行く途中に以前の会社の元同期と遭遇した。懐かしいな〜。通称"チーム山川"の兄貴分Yさんでス。

「痩せたね〜! 化粧とか雰囲気違うし」

いや…、むしろ太ったんだけど(_ _;)
とはいえ、Yさんと一緒に仕事していた頃と比べたら5kgは落ちてんのか。ピーク時の体重から8kg落としたこともあるんだけどねぇ。というか、Yさんも痩せましたね(・_・;) こういうとき「またゴハンでも行こうやぁ」と言われるのはお約束だけど、連絡が来ないのもお約束だよね(爆)



古本屋さんに行く途中にTbO先生(=某交響楽団首席トロンボーン奏者)を見た!(゚Д゚; 以前、何回かレッスンしてもらったことあるし某吹奏楽団のゲストにもお招きしたことあるけど…たぶん私のことは覚えていらっしゃらないだろうから敢えてのスルー(失礼) 横断歩道のド真ん中だったし。トロンボーン背負ってたし今からレッスンかな。




相手が誰であっても、できるだけ良い関係を保ちたいと思ってる。
過去に誰かに裏切られたり、ひどく嫌われたりしたわけじゃないけれど。できるだけ前向きに生きていきたいと思ってる。相手も私と同じように傷付いたり笑ったりする感情のある"人間"だから。