SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

遠い空へ++

chankey2010-06-24

「彼女が生きてたことをいろんな人に知って欲しくて、ついメールしてしまいました」


そう思ってもらえる"彼女"は幸せだと思うよ。
私自身、私が死んでも世界は何も変わらないんだろうと思いながら"私が生きていた証"を何かのカタチで刻んでいたいんだよ。まぁ、それがSLIDE C MIXを続けている理由の一つでもあるんだけど。

たぶん私も依存心は強いほうだから。世の中に"絶対"とか"必ず"とかないからこそ、それを欲しがる。ヘヴィー級に重いっす、私(笑) まぁ、それでいて臆病だから他人と関わることが苦手で好きな人さえ自分から遠ざけてしまうわけよ。自分から誘えるわけないじゃん。好きな人でさえ信じることができない私が。




Let's Cooking☆
今日はmikoも参加で抹茶タルトを作った(*^∀^*) 抹茶タルト美味〜! 甘すぎず良い感じっすね。



基本的にネガティ部な私だけど、こうやって友達と料理したりバンド活動したり友達と遊んだり、仕事したりインターネット動画鑑賞したりしながら地味に楽しくやってまス(*^ー^*)

今までの22年間で経験したことや感じたこと、私の歴史…大げさかもしれないけど生きていて良かったなーと思う。浮いたり沈んだりしても必ず私は同じところに辿り着くんだ。それでも必ず見つかる答を否定し抗うことは間違いじゃない。ネガティ部もきっと私が生きていくうえで必要なんだ。手に入らないモノだからこそ欲しい!って気持ちは大切だよね。欲しいモノは欲しい!って声を大にして叫んじゃえ〜(*>∀<)ノ




駅のお洋服屋さんでK高吹奏楽部時代の友達に遭遇!
アルバイトかと思ったら…なんと店長らしいΣ(゚□゚ノ)ノ 普通によく行くお店なのになんで今まで会わなかったんだろう。学生時代の友達に会うと必ず言われる一言


「まだ楽器やってるの?(゚∀゚)」


えぇ、まぁ細く末永〜くやってまス(-∀-) なんだかんだブランクらしいブランクもなく。


「良いなぁ〜! 今めっちゃ音楽やりたいんよねぇ(*>∀<)」
「ウチのバンド、ちょうどアルトサックス募集しよるよ(*^∀^*) 良ければ見学だけでもどお?」
「マジで!? うわぁ〜☆ また連絡するわ!!(*゚Д゚*)」


へっへっへ…(☆∀☆)
上手くいけば新メンバー獲得か!?