SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ファッショニズム

私の場合、お洋服によってテンションがかなり左右されるといっても過言ではない。
少し以前に演奏会用のシンプルな白シャツ買ったからきれいな色のニットと合わせてみよー。某地下ショッピング街で発見したきれいな青のニット…い、13,000円もしやがる(/- -)/ UNI○LOで十分じゃないか!(笑)たまにUNI○LO愛用してまス。安くてばんざい!

というわけで今日のコーディネイトは、白シャツ+黒シンプルストライプ柄ナロータイ、青ロングカーディガン+裾から黒キャミワンピちら見せ、黒タイツ+黒エナメルパンプスという出で立ち。カーディガンは前のボタン全部止めてワンピース風に着ていまス。髪もすっきり横で結んでまとめてみた。ちょっとOLっぽい?(笑)

たとえUNI○LOでも新しいお洋服やコーディネイトはテンション上がる。ウチの会社にさりげなく私のファッションチェックをしているお姉様がいるんだけど、「春っぽい」って褒められたぁ(*^∀^*) カフェとかエステとか行ったときに「オシャレですね♪」ってときどき言われることがあるんだけど、それは私にとって一番の褒め言葉なんでス!!お世話だとしても素直に嬉しい。

今日は珍しくK田さんと隣の席になったから


「おつかれさまでーす」
「おつかれ。今日は青いんじゃね」
「ちょっと春の気分なんです♪」


と、地味に会話(笑)
K田さんって女の子の服装だとどんな感じが好きなのかなぁ。


最近、ネクタイがお気に入りかも(*´艸) ナロータイが豊富なお店があったら情報求む!