SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

焼け付いた心++

今日の一曲は、パトリック・ウィリアムズ作曲の「コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディ」♪


あぁ(/- -)/
意外と面倒くさい職務経歴書。それにしても採用予定人数


1名って!?(゚Д゚;


ま…まぁ、何にしても応募しないことには内定もらえるわけもなく。なんでも音響の勉強で海外留学する社員さんの欠員募集らしい。絶対、書類選考で落ちる自信ある(爆) まぁ、やれるだけのことはやって期待せずに待っていようよ。本当に入りたい大本命の会社だからフラれたらしばらく立ち直れないかも(; ;)



ダメだ、だんだん鬱っぽくなってきた(/- -)/

ほんとなら仕事終わったら嬉しいのに。家に帰るのが嫌だ。でも、帰らなきゃ。履歴書と職務経歴書を書かなきゃいけないから。なんでだろ、自分で決めた転職なのにどうして前向きな気持ちになれないんだろう。今まで自分がやりたいと思ってたことができるチャンスなのに。ほんとどうかしてる。甘えとか癒しとか他人に求めても仕方ないでしょ? それじゃ単なる依存だって。

これじゃ何も変わってないじゃない。何かを変えたいから私は動いたんでしょ? "好き"だって! そんなの自己中心的な考えだ。ほんと何もかも忘れてしまいたい。"ひとりで生きていく"んだよねぇ!? 他人のこと必要としてる場合じゃないでしょう? 誰かを必要とすることだって自分ひとりじゃ何か足りないからでしょう? なんで、もっとちゃんとできないの…?


あーぁ、ダメだダメだダメだ!
完ッ全にネガティ部になってる(-_-;) 誰かに癒して欲しいと思う私は、やっぱり弱いままだ。元気出さなきゃ。不安なんて単なる妄想にしかすぎないんだから。私ならできるって!!


と…、ものの数分で立ち直るのは毎度のこと(爆) でも、今日はちょっとだけストレス発散して帰ろ(*^ー^*) 頑張れるよ、私。前向きに☆


…まぁ、私のストレス発散なんて散歩かカフェでまったりコースしかないんだけど(笑) 某カフェチェーン店、ケーキも安くておいしいからたまに来まス。アイスココアにアイスクリームが乗ってるのも良いよね。

こういうカフェに来ると一昨年のクリスマスイヴにK田さんと遊んだことを思い出す。というかもう一昨年の出来事なのね、あれ(・_・;) その頃から好きだった。今思えば、その頃が一番脈あったような気もしなくもないんだけど…(笑) 実際、どう思われてるんだろ。どうかッ!どうか何とぞ私のカンチガイでありませぬようにッ!!

3月末に告白か…。フラれると気まずいからできるだけ退職日に近いほうが良いなぁ。たぶんフラれる(_ _;) でも、それでも最後に「好き」だって言いたいんだよ。迷惑かもしれないし、私の自己満足でしかなくても。そうじゃなきゃ本当に自分で何も変えられない気がするんだよ。自分が望む結果が得られなくても"私は行動した"それだけで何かが変わるよね?

ほんとは退社日ちょっとだけ楽しみにしてるんだ。だって、やっとK田さんに「好き」だって言えるんだもん(*^ー^*) ダメかもしれない。でも、もしかしたらOKかもしれないじゃん!