SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

風に舞う+

前髪切られすぎた…?(/- -)/
昨日、美容院で切ってもらってすぐは「(ちょっと短いかもしれないけど)良い感じ♪」と思ったけど、今朝になって「うっ…、切りすぎ??」と思えてきた(泣) そうだよ、短い前髪は浮くんだよ。だから、よけいに短く見えるんすよ。まぁ、前髪なんて伸びるの早いんだし邪魔になるよりマシだと開き直ってみる。

それはそうと今やってるauのCM春らんまんっすね。四季の中で何が一番好きかって、春かもしれない。なんだか"新しい自分"になれそうな感じがするじゃん? 桜も好きだし。

そんな今日の一曲は、Julietの「ハルラブ♪」

社会人になった今は季節なんかいっさい関係ないけどね〜(笑) ウチの会社、新入社員なんか入ってこないし。なんとなく恋がしたくなる、そんな季節で。何か新しいことを始めたくなるよね。


とかなんとか言いながら、恋愛なんて面倒臭〜!と思っている私がいる(笑)
そりゃ笑ってるときも幸せなときもあるだろうけど、そればっかりじゃないじゃん? 近付けば近付くほど相手のことが怖くなる。失いたくないから手に入れるのも怖いんだ。上がれば上がるほど落ちたときに痛いって。

そもそも私には恋愛なんてしてる余裕ないし。良いなって思ってる人はいるけど…。仕事やってスカバンドとジャズレッスンと楽団やって、エステ行って、買い物したり散歩したりして…


恋愛する余裕なんかないっつの!


なんだかんだで今の"ひとり"の生活が気に入ってんだよ。すっごく自由だから。誰かを思いやったり気を遣えるほど今の私には余裕ない。自分の思い通りにしかモノゴトは進まないと勘違いしてるから。甘いところだけ欲しがってるから。

ふっ、としたときに誰かがそばにいてくれたら…。なんてワガママだよね。


それで"私の気持ち"が届かなかったのに。




「おっつー」

「おっつー」だって!「おっつー」!!(/∀\*)
いや、なんのことはない。仕事が終わってK田さんに「おつかれさまでしたー」って言ったら、そう返事されただけなんだけど。けど…ッ!!


しあわせっ(*´艸)


あー、言っとけ言っとけ(笑)
挨拶されただけでテンション上がる私はホントどうかしてる。でも、嬉しい〜!! 明日もオシゴトがんばろー(*>∀<)ノ