SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

なんでかわかんないけど、どうして私ってこう情緒不安定というかテンション上がり下がり激しいというか…。"幸せ"だと笑っていたかと思えば急に意味不明なイライラを感じたり憂鬱な気持ちになったりしてる。人間として何かの機能が欠落してるんじゃないかナーとさえ思うときもある。いや、それも不完全な自分を何かで肯定したいだけでしょ? "私"のせいじゃない、"私"が悪いんじゃないって。私は"病気"だから仕方ないんだって。

甘えんのもたいがいにしろ。
病気でもなんでもないっつーの(-ω-;) 現にそれなりに仕事して社会人やってるし、バンド活動なんかもしてるし、友達とも遊ぶし、一応まともな?人並みな恋愛もした。でも、なんでかわかんないけど人並みなようで人並みじゃないと思う。子供の頃からだけど、たいていの人ができることも私にはできなかったり時間がかかったりする。反射神経が鈍いというか、要領が悪いというか頭が悪いというか…。いくら頑張ったって以前の私より成長できたとしても人並みにすらなれないんじゃないか? もちろん、それは私自身が努力を怠った結果もあるんだろう。でも、それだけじゃないって思いたいんだよ。"私"が悪いんじゃないって。

すんません、相変わらずネガティブオンナで(/- -)/
こんなんだから上手くいくことも上手くいかないんだよ。"幸せ"自分から逃がしてるし遠ざけてる。自分を否定することでしか自分を正当化できないなんて悲しすぎるよ…。私は私を愛してあげるんじゃなかったの!?


ちょっと元気出た…かも(単純)。グチグチ言ってても仕方ない!(・∀・) や〜、なかなかリアルに愚痴を言える場がないからSLIDE C MIXで吐いちゃうんだよねぇ。まぁ、こんなこと他人に言っても仕方ないし、言ったとしても"かまってちゃん"みたいだし。大丈夫。私は誰かによっ掛かっていなきゃ生きていけないほど弱くない。そこまで落ちちゃいけない。大丈夫さ!