SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

その船は何製?++

ふぅ゙ー(-ω-;)
一瞬?、ガチで某大手有料出会い系サイトに登録しようか迷った(爆) あぁ、やっぱりK田さんは諦めるべきなんでしょーか!?


chankey、22歳の冬…。
焦っても仕方ないんだけど、切実に彼氏が欲しい!(☆д☆) しかし、出会いがない↓↓ バンドとか楽団とか社内とかありそうなモノなんだけど、できたらそういう"〇〇内恋愛"ってしたくないんすよ。あ゙ぁ゙…。こうなったらやっぱり友達の紹介とか合コン(←未経験)とかになるんかねぇ。そういう出会い方ってあんまり好きじゃなかったんだけど、今ならアリかなと思える。待ってても来ないんだから仕方ない! 世界は自分で切り開かなければッ!!

恋愛活動と就職活動は似ている。
そもそも私はどういう彼氏(企業)を求めているのか?


・23歳〜27歳くらい
・私の趣味に理解有
・束縛しない
・落ち着いている
・甘えさせてくれる


おおざっぱに言えばこんなヒトが理想ー(-∀-)
なんか自分が歳くってきてからOKな年齢層が狭くなってきたナ。あと私の趣味ってある意味特殊だと思うのよね。基本的に自分が休み(←しかも不定休)の日は楽団かバンドの練習かトロンボーンレッスンが入るわけだし。だから、できたら楽器やってるヒトのほうが良いんだよね。同じ趣味って楽しいし。で、自由人だから束縛されたくない。お互い休み=絶対会わなきゃいけない!みたいな感覚は避けたいところ。たまには、ひとりでのんびりしたいし。要するに着かず離れずほどよい距離感で、お兄ちゃんっぽくあたたかい目で見守ってくれるようなヒトが良いんだけど…。


そんな仏みたいな奴おるかあぁぁーッ!(ノ゚ロ゚)ノ~┻┻


わかってる。
たぶん私が自由人過ぎるのよね。n2くんが「俺、必要とされてるのかな…」と不安に思うのも無理なかった。だから今度は自分から好きになったヒトと付き合いたいんだよ。あぁ、そんな都合の良い話はないよねぇ。というか、私の理想の感じだと"付き合う必要性"ないんじゃあ…?(笑)


彼氏(企業)はどんな彼女(人材)を求めているのか?
私のセールスポイントって何だろう。料理ができるわけでも家事ができるわけでもなく家庭的とはほど遠いオンナ。長所…長所? 空気読めるところとか意外と素直なところ?? あ、聞き上手には定評があるぞ。短所は、甘えられないところとか思い込み激しいところとか?

とりあえず、ダイエット頑張ろうかワタシ…(p´Д`q)。゚・ 外見磨いても損はないぜぃ。自由人→悪く言ってしまえば自己中心的なんだよなぁ。他人に対する思いやりとか足りないような気もするし、そもそも私は本気で他人と付き合うことができない。そういう意味ではK田さんが特殊だったんだけど(=私があそこまで心を開いて甘えることができる相手も珍しい)。K田さん、私のこと好きになってくれたら良かったのになぁ…(泣) もう無理なんすかね。






結論。


K田さん、脈がないことだけはわかった。


これ以上、追いかけても自分がむなしくなるだけだよ(泣) というかこれ以上凹みたくない…。失恋してさらに失恋した気持ちだよ、まぢで。あれだけ甘えて頼りにして拒否されなかったから脈0ってことはないだろうと自惚れていたよ。正直、期待してた。勘違い野郎ですんません(_ _;)

あぁ、生理的にOKなオトコなら誰でも良くなってきたかも…(爆) 言ってること矛盾してるけど、私は誰かに必要とされて誰かに愛されたいだけなんだよ。私が誰かを必要として誰かを愛することよりも。今さらだけど、意外と思ってた以上にn2くんにフラれてショックだったのかもしれない。

悲観しても仕方ないけど、
「やっぱり私じゃ必要とされる価値もないのか。いくら自分なりに頑張ったって愛される価値もないのか。」
と思ってしまう。ほんと、凹んでる時間あれば自分磨きの時間に使えよ!と思うけど。私のこと必要としてくれる人なんているのかな…。誰かに愛されたい。


ほんと、すんません。新年早々暗くてm(_ _;)m




とはいえ…暗い顔ばかりしていたら運気もオトコも逃げていきそうなので、とりあえず笑ってみる(*^ー^*)

やばい、追記しすぎて今日の日記がすでにいっぱいという有様(笑) 明日はマスカラ気合い入れていこう。明日仕事したら休み☆ 頑張れ!私!!