SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

出会えたキセキ

K田さんが"好き"なんてことは、最初(←2008年12月20日&25日&30日の日記参照)からわかってたんだよ。
n2くんと"合わない"ことも本当は最初からわかってた。それに気付かないフリをして無理して続けてきたんだ。でもね、それでも私はn2くんのことが大切だったんだよ。自分からは切りたくなかったんだ。ありがとう。



大晦日だよ、chankeyさん!!(/;゚ロ゚)/



"来年はどんな出会いがあるのかなぁ"
(↑2008年12月31日の日記より)

甘いね、chankeyさん。出会いだけじゃなく別れもありやしたぜぃ(笑) もちろん、楽団とかスカバンド×2とか新しい出会いもあったよ。KING様も買ったし、ジャズレッスンも始めたし、いろいろあったけど、やっぱり私はトロンボーン吹きで。
やっぱり私は恋をしてる。あぁ、今思えば襲って欲しかった?(←2009年1月3日の日記参照) まぁ、それをしないのが常識人なK田さん。というか社内だしね…。つい最近もあんなことやこんなことしてたけど、もう絶対ドキッとはされてないんだろうなぁ。いいかげん、私の気持ちなんて引かれるくらい伝わってる。あーぁ、私のこと好きになってくれたら良いのに。


ほんと、いろいろあったなー。
吹奏楽団辞めたり、n2くんと遠距離恋愛になったり別れたり…。これはこれで良かったって納得してるんだよ。だから、あんまり後悔はしてない。むしろ、私を"女の子"にしてくれてありがとうって感じ。内面も外見も私が変われたのはn2くんがいてくれたからだよ。これからも頑張って女の子営業するよ(*^∀^*) 狙った獲物は逃がさない〜♪ 私はPATRICK COXのユリの紋章に誓う!

今度はきっと、私が私らしくいられる人と付き合うんだ。



改めてこの1年の日記を読み返すと、いちいちn2くんのことばかりで。今さら未練とかないけど、なんだか少し切ないね。
ま! そんなことはさておき!!(笑) 今年はSLIDE C MIXもCGIBOY・日記のススメからはてなダイアリーにお引っ越しという転機を迎えまして。日記上でも出会いはありました。ホント出会いってどこにあるかわからないよねぇ。
2009年は"キセキ"ではじまって"出会えたキセキ"で終わりまス。
chankey、22歳の冬…。私は私らしく生きていこう!


さてさて、あと20分くらいで年明けでス(・∀・)
皆様、今年も1年おつかれさまでしたっ! この日記を読んでくれている人にもきっとそれぞれのストーリーがある。来年が皆様にとって素敵な1年なりますように。


2009年、お世話になったすべての人に愛をこめて、
ありがとう!!





P.S
2008年12月31日の日記より

「それで何かあったら、俺に言えばいいじゃん」

彼は私のことをどう思っている?


2008年の私へ。
2009年の私は、なんだか攻略が難しそうなヒトに片思いをしているよ(笑) ULTIMANIAが欲しい…(切実)


2010年12月31日の私へ。
今、幸せですか?