SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そのとき、つないでくれた手を。+

今さらになってn2くんの夢を見た。
二人で買い物に出掛けてて、n2くんが私に指輪を買ってくれようとしてるの。私は「あれ? 別れたんじゃなかったっけ??」って思いながら現実に戻るのが悲しくて気付かないフリして笑ってた。言いだせなかった。n2くんも付き合ってた頃と同じように笑ってた。なんだかな〜、付き合ってた頃はn2くんの夢なんて一度も見たことなかったのに。


私がK田さんのこと好きだって気持ちも本当だと思う。
でもね、"n2くんがいた場所"を埋めなきゃって気持ちも本当だと思う。n2くんと別れてなんだかよくわからないサミシイ気持ちとか喪失感とか、私がn2くん以外の誰かを好きになることで埋めたいんだよ。誰でも良いってわけじゃないけど、ぎゅって抱きしめたいんだよ。だから早く新しい恋しなきゃって焦ってるんじゃないの? まだn2くんと別れ話をして10日しか経ってないんだなー…。3ヶ月くらい前の出来事みたいに思えるのに。

誰か私のことを好きになってくれたら良いのに。


恋愛してなくたって私は十分楽しい人生を送れると思う。スカバンドも楽団も友達もいるんだし。なのに、なんで"恋愛しなきゃ"って思うんだろう。相変わらず私は私で自分の好きなように生きるし、男ウケのカケラもないぶっ飛んだお洋服を好む。あー…、私はどうしたいんだ??(呆) とりあえずロングの茶髪を切るなり黒く染めるなりしてみようか。


私は、誰かに必要とされて誰かに愛されたかっただけなんだよ。私が誰かを必要として誰かを愛することよりも。



ハイ。
世の中は年末だけど、そんなことは無関係に私は今日もオシゴトでス(_ _;) 31日は休みだけど、元旦、2日、3日は普通に仕事! あぁ、時間やりくりして絶対に初詣は行こう! おみくじも引こう!! …なんか悲しくなってきた。


仕事の合間にインターネットでヘアカタログ見ていて、いっそのことショートカットにしちゃろうか!と思ったけど、


絶対に似合う気がしない…(/- -)/


茶髪セミロングパーマって鉄板だったんだナ。ショートって顔が良くないと無理な髪型よね…。とりあえず顔の肉取ろうか、ワタシ(爆) 1年半前から何気に−10kgのダイエットに成功しているchankeyさんだけど、これでやっと普通の(?)おデブ。あと−6kgで標準体重。目標は−10kgの美容体重…(*´艸)☆ クリスマスにケーキ食べたり忘年会したりで一進一退な感じだけど、とりあえずのプチ目標は


正月太りしない!!!!


せめて現状維持はしようぜぃ。あと10kg痩せたらー、サイズ気にせず好きなお洋服着れるしぃ、自分に自信持てるかも!とひそかに野望を抱いてまス。フフフ…(-∀-)


かわいいオンナより"かっこいいオンナ"になりたいな♪
強く気高く!デキルオンナにッ!!(>д<)ノ …いや、chankeyさんのキャラ的に無理がありませン?(笑) いやいや、私は誓う!PATRICK COXのユリの紋章にッ!!



まずは、私が私を愛してあげようよ。