SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Gasoline++

なんというか…我ながらアッサリしてるけど、


わりと吹っ切れてるんじゃないかな。


それもこれもK田さんがいたからなんだけどね(*^ー^*)
とはいえ、まだまだしばらくは誰かと付き合ったりしなくても良いんじゃないかなーと思う。ひとりの時間を楽しむのも良いもんでしょ。私にはトロンボーンもカフェめぐりもあるんだし。魅力的な女の子になりたいな。

私が誰かのことを好きになって、その誰かも私のことを好きになる。ほんとにね、すっごいキセキなんだって思う。だって、ガチでどうしたらK田さん私のこと好きになってくれるんだろ〜って思う(笑) 無理はしなくて良いさ。ゆっくりが良いさ。今度はきっと私が本当に自然体でいられる人と恋がしたいな。


ほんと自分でも笑えるくらい立ち直りだけは早いッ! 全部が全部大丈夫かって言われたら、そうでもないかもしれないけど。n2くんとの別れ話も1ヶ月前のことみたいに思えるし、昨日のことのようにも思う。未練全然ないって言ったら嘘になるかもしれないけど、大丈夫。私は弱くて泣いて自分を責めてばかりだけど、落ち込んでもまた立ち直ることができる強さは持ってる。私は大丈夫な気がするよ。ちゃんと前向きだよ。



なんでか知らないけど、恋愛って難しくて。好きになってくれた人のことは好きになれずに、自分が本当に好きになった相手の気持ちは全然読めない。そういえば、私の片思いスキルなんて高校生止まりだ。どうしたら好きになってもらえる?

n2くんと別れたばかりで焦ってる気持ちもあるかもしれない。私が今までK田さんにとってきた行動は、もしかしたら間違いかもしれない。迷惑になってるかもしれない。それでも私は甘えてしまう。K田さんは何も言わないから、そのやさしさを利用してしまう。それで良いのかな…。

いやいや! 良くないと思う。
というか私はもっと精神的に自立したほうが良いって。ひとりで大丈夫ってそういうことなんじゃないの? 頼ってばっかりじゃダメだ。
べつにモテたいわけじゃいもんな?(笑) 自分が本当に好きになった人に好かれたいだけなんだよ。あー…、それだけのことがどうしてこんなに大きくて難しいんだろう。



実際、n2くんと付き合ってる間はK田さんのこと「好きになっちゃダメだ、好きになっちゃダメだ」とセーブしていたから今になって


好きだぁぁあああー!!


って気持ちが爆発・暴走している感じ(こんな彼女ですいませんでした…)。しかし、今までのK田さんに対する私の数々の暴走…引かれていても仕方ないことばっかりやってきたしorz というか引かれている感じ。chankeyさん、どんだけ飢えてんねんみたいな。あぁ、いざ本人が近くにいると思うと今さら意識してきた。勤務グループが一緒になったから会社に行くと必ず顔を合わせることになる。そこはお得意のポーカーフェイス気取るけど顔が熱い。私は初恋中の小学生かッ!(爆)


あ゙ぁぁぁ…(/- -)/