SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

やっぱり私は+

1年前からなんとなく気付いていたけど、今になって自覚した。


私はK田さんのことが好きな気がする。



いや、n2くんと別れてすぐだし都合が良すぎるというかなんというか…。今はまだn2くんに対して気持ちあるし、いろんな思い出があるから泣くこともあるけど。n2くんと別れ話の電話をしてすぐに私はK田さんに電話をかけたんだ。そしたら、黙って話を聞いてくれて、みんなに声をかけてくれて飲み会もセッティングしてくれた。n2くんとは別れてしまったけど、K田さんがいてくれたから私は救われたんだ。K田さんに頼りたい甘えたいと思ったんだ。

甘えてんなよって思うけど…。K田さんは私の本音も拒否したり引いたりせずに聞いてくれるって信じることができる。この人の彼女になれたら、この人に愛されたら幸せなんじゃないかって思うんだよ。n2くんと別れてすぐだし都合が良すぎるというのもわかってる。でもね、やっぱり好きなんだよ。付き合いたいとかどうこうしたいとか関係なく。私はすごく自然に当たり前みたいにK田さんのこと好きになってた。K田さんも私のこと好きになってくれたら良いのにな。



落ち込んでも立ち直りだけは早い。ちゃっかりしてこそchankey流だ( -∀-)ノ

昨日の飲み会では、今までにないくらい荒れてたし梅酒全メニュー制覇と日本酒・赤ワイン少々いただきまして…。


完全に出来上がってた(爆)


それでもみんな私の話を聞いてくれて黙って「頑張ってきたんだね」って言ってくれた。いっぱい泣いて笑って、K田さんに甘えて…。なんだかスッキリした気がする。別れちゃったもんは仕方ないしぃー(笑) n2くんと別れてやっぱりそれなりに落ち込んだけど、黙って話を聞いてくれて私のために飲み会を企画してくれたK田さん、集まってくれた会社の友達。私、これから大丈夫だなって思えた。

落ち込んでも良いけど、落ち込んでる時間なんてないっしょ!(*^∀^*) バンド活動も自分磨きもダイエットも、新しい恋も頑張ってつかみにいこう!!



それにしても"次なんてすぐ考えられないよ…"なんて言ってのにねー(笑) 頑張ろう!!