SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

バイバイ

言葉が見つからないとは、まさにこのことで…。


n2くんとお別れしました。



1年7ヶ月と22日。
ちょうどn2くんの29歳の誕生日の1ヶ月前。まさかこんなところで終わると思ってなかったし、実際まだ混乱してるというか…。本当に別れたなんて、まだ信じられない。あの別れ話が嘘みたいにまた電話かけてきてくれるって…なんてまだそんな気がしちゃうんだよ。

上手くいってると思ってたし、これからもn2くんとずっと付き合い続けていくと思ってたんだ。でも、それは私の思い込みで。"遠距離"ってそんなに辛かった? 私はn2くんとだから頑張れると思ったし、頑張っていくつもりだったんだよ。


「正直、chankeyちゃんのこと好きかどうかわからなくなった」
「やっぱり遠いよ…」
「ほんとのこと言うと気になる人ができた」
「chankeyちゃんは、まだ22歳じゃろ? これからまだまだ未来がある。でも俺は結婚とか考える歳なんよ」



勝手に私のこと好きになって告白してきたのに、勝手に冷めて別れ話するなんてさ。もうほんとに頭が混乱していて。いろんなこと仕方ないって頭でわかって理解してるのに。別れ話だって別れたくないのに、n2くんのこと考えたら納得せざるをえなかった。

でも、やっぱり思い出すのはn2くんの笑ってる顔ばかりで。本当に優しい目をして私を見てくれてたんだ。n2くん私に笑ってくれてた。いつも手をつないでくれた。



仕方ないんだよ。人の気持ちなんて誰かを好きになるのも気持ちが冷めるのも、いくら私がどうこうしたって何を言ってもどうにもならなくて。仕方ないんだ。もう終わりなんだ。本当に。もうn2くんに会うことは絶対にないんだ。もう本当に終わったんだ。何もかも。

誕生日お祝いしたかったのに。GWにペアリング買おうって言ってたのにね。


もう知らないよ。



それでも今の私に残ってる感情は"幸せだった"ってことばかりで。誰かに好かれることができて幸せだった。自信にもなったんだよ? こんな私でも男のヒトに「好き」だと思ってもらえるんだって。本当は終わりにしたくなかった。納得したくなかった。でも、今の私じゃ何ひとつできないんだ。

もっと自分に素直になれば良かった。n2くんに嫌われたり重荷になることが怖くて自分が傷付きたくないから私は「好き」だと表現しなかった。ばかだよね。今さら何を言っても全部遅すぎるけど。

ほんとごめんね。不安にさせてばっかりで、スタイルも良くなくてダメな彼女だったよ。それでも、私はn2くんと付き合えて良かった。


なんてキレイにまとめたけど。ごめん、やっぱりまだ混乱してる。自分で飲み込めているようで飲み込めていない。