SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

その扉を開ける鍵は

や〜、やっぱり"おひとりさま"は落ち着くよねぇヾ(*´▽`*)ノ
今朝まで完徹でひうらさとる著「ホタルノヒカリ」を読んで昼前に起きて、バンドのメンバーに楽譜を渡すために市内まで出て、100円均一も某楽器店もTOWER RECORDSも靴屋さんも東急ハンズも、その他もろもろ行ってきた。途中、気になってるカフェ行こうと思ったんだけど本日貸し切りの様子。場所がわかったから今度行こう。

こうやって、ひとりでブラブラするの大好きぃー☆ 好きな音楽を聞きながら好きな道を好きな早さで歩いて好きなお店に入って好きなもの見る…。あぁ、なんて贅沢で幸せなんでしょう(*´艸) ひとりがさみしいと感じることはあまりないんでスよ。そりゃ、ときどきはさみしくなるし街行くカップルを羨望の眼差しで見つめることもあるけど(笑) 今の私は幸せで恵まれてて、さみしいと思う必要なんてひとつもないんだってわかってるからさ。

まぁ、n2くんと付き合う前から、というか子供の頃からひとりで遊ぶのは得意だったしね。またどこか一人旅行きたいなぁー。予算3万円ツアーだから場所は限られてくるけど(交通費・宿泊費・遊び費込み)。やっぱ癒しの旅=温泉かなぁ。それか自転車でどこまで行けるか!?みたいな無茶苦茶な旅もしてみたいっ(*>∀<)ノ さすがに海外に一人で行く勇気とド根性はないけど。しかし、一人旅&一人飲みを経験した私は、もはや国内では無敵じゃないか!?