SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あの日の姿で

n2くんに会えるまで

あと50日。



た…、たった50日しかないのか(/- -)/
限られた時間の中で私は、どれだけ変われるんだろう。まぁ、無理だったときの覚悟は意識してる。このままn2くんと付き合い続けても実際のところ普通に幸せだからなぁ(笑) だってn2くんの未来予想図には私がいるし、私も今のところn2くんのことが好きなわけで。たぶん、私が意地になってるだけで本当は別れる理由なんてないんだよ。こんなふうに付き合い続けるのも全然有りでしょう?

もし、n2くんとお別れしたら私は何か変わるのかな。なんだかよくわかんないけど、今のところn2くんとつながっていたいんだよ私は。
半分本気で半分冗談だろうけど、新婚旅行の行き先の話題も出たし(←妄想力豊か過ぎだろ!)、来年のGWにペアリングを買うなんて話題も出た。n2くんは未来のことも考えるんだね。私は"今"のことばっかりだよ。来年のGWかぁ…まだ付き合い続けてるのかな(爆)

この恋がいつ、どんなふうに終わるのかなんて全然想像できないよ。何も変わらないままでこのままずっとずうっと続いていけば良いのにね。


あーもぅ…。
幸せだし私は笑ってる。
なのに、どうして消えたいと思うんだろう。何もかも全部、自分自身さえも壊れてしまえばいいのに。悲しいとかネガティブな感情になる理由なんてないのに。私、笑ってるから幸せだよね?