SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

このトンネルの先に++

chankey2009-11-28

Ori-skaの話。
先日、Ori-skaのギター担当のかっちゃんからコメントをいただきまして(←2009年10月28日&11月22日の日記参照)、さっそくデモCD希望メールを送信☆ 本日、CD到着(*^∀^*) 「sakura」の完全版が聴けてウレシイ♪(今までは、YouTubeにアップしてあるサンプルを聴いていた)。ありがとうございまス。…って、この日記を見ていただけるか謎だけど(笑)

Ori-skaは、数あるスカバンドの中でも最近chankey的お気に入り度ナンバーワン☆ すごくホーンセクションが活きてるし曲も元気で良い。何より曲を聴いていて演奏している本人たちがめっちゃ楽しんでやってるっていうのが伝わってくる感じ。特に「Catch Lucky!」。私もスカバンド新規結成したけど、こんなバンドにしていきたいなぁ♪


休み=寝曜日は、お約束。
中古楽器店のお兄さんの電話で昼過ぎに起床(笑) 少し前にKING様(=トロンボーン)のスライドの調子が悪くて修理に出したんだ。で、その後どうですか?的なお電話でシた。…修理したという割に、そこまで変化していないよなぁというのが正直な感想かも(爆) まぁ、少し滑りが悪いくらいだし使えないこともないんだよ。どうしてもコルトワちゃんと比べちゃうんだよねぇ。まぁ、とりあえずこれで使ってみるさ。



たぶん安心しきっているのは私も同じだよ。
n2くんは良い人だよ。可愛いしやさしいし頼りになるし、何より私を好きでいてくれる。客観的に見てしまえば、n2くんと私はどことなく似ているような…似ていないような(笑)


n2くんとお電話でス(*´艸)
n2くんはn2くんで、定期演奏会に向けていろいろと模索中みたい。演出・企画担当らしいんだけど、第二部の企画について熱く語ってくれたわ(笑) なんか一般の劇団とコラボレーションして音楽劇みたいなことをやりたいらしい。すごいなー。やることがデカイし、こんなに精力的というか行動力がある人だとは知らなかった(*゚∀゚*) いいな…、楽しそうだな♪ 今のn2くんすっごくキラキラしてる。

まぁ、私も私でスカバンド立ち上げたしこれからキラキラする予定なんだけどさ(笑) なんか良いよね。こうやって離れてても、それぞれ活動は違ってもn2くんも私も音楽を楽しんでる。一緒に活動できないところが唯一さみしいけど…仕方ないよね(苦) 私もn2くんに負けないように頑張ろう。



あと2ヶ月でお別れかと思うと、なんとなく現実味がない。きっと、春が来ても私たちは付き合っていて、横浜に会いに行って、きっと私はn2くんの隣で笑ってる。そんな気がする。


「あ〜。chankeyちゃんに会いたい(/∀\*)」


n2くんは仕事も音楽活動も充実しているのに、私のことを考えてくれているみたい。それが嬉しかった。n2くんは私に会いたいと思ってくれるんだね。あーぁ、自信ナイ。あと2ヶ月経っても私は笑っているのかな。そのとき私は何を捨てて何を選ぶんだろう。どうしてn2くんは私のこと必要としてくれるんだろう。私は、いつもと同じようになんでもないみたいに笑うけど…、n2くんの彼女として自信ないよ。こんな"私"じゃダメだって思うのに、半分諦めてる。


私は、ただ誰かに愛されたかっただけなんだよ。どうして人に愛されることも、人を愛することもこんなに難しいんだろう。たった一人だけで良いのに。どうして?