SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

私が決めること+

あと2ヶ月は頑張るって決めたから。


「まぁ、28歳にもなるといろいろ経験してるわけよ」


"n2くん"にこだわっているのは私のほうだ。私にとってn2くんは初めて付き合う人だから。確かに最初は好奇心しかなかったけど、私がn2くんを"選んだ"んだよ。だから、私の嘘も好奇心も本当にしたいんだ。私はバカじゃない。私が選んだ道は間違いじゃなかったと思いたいだけなんだよ。

本当は付き合って1ヶ月くらいでわかってたような気もする。それに嘘をついて自分を騙して続けてきたこと。私とn2くんは他人なんだからお互いの全てが理解し合えるわけじゃないって分かってるのに。お互い少しずつ歩み寄らなきゃ壁なんて壊せないのに。私は欲張りだから欲しがるものだけ欲しがって、n2くんに本当のものは何ひとつあげられなかった。

もう、ね…。自分の中でも何が本当で素直なのか何が臆病で弱さなのか分からないんだよ。本当は私は、どう思ってるの??


好き?
好きだけど怖いから、好きな気持ちも嘘にしたい?
本当は好きじゃない??


やっぱり私はn2くんが好きなんだよ。怖くても傷ついても。本当のことが言えなくても。

私のこと好きだって言ってくれる人はn2くんしかいないかもしれないけど、私が本音を言える人はいるよ。私は、その人と付き合ったほうが幸せだよ。絶対に。もちろん相手に断られたら仕方ないんだけどさ…(爆) 私は私が幸せになれる道を探さなきゃ。


でも、やっぱり私はn2くんが好きだから自分から別れを切り出せないんだよねぇ〜!(笑) 恋は盲目だよ、まぢで。始まりも終わりもn2くんに決めてもらわなきゃいけないほど私は子供なのか。別れたい。終わりにしたほうがラクになれる。別れたくない!!


あーぁ、我ながらバカだよ。私は。いいよ、もう。消えたいよ。私を見せたくないよ。あと2ヶ月。あと2ヶ月なんだ。



私は子供だけど、誰かにすがってなきゃ生きられないほど弱くないよね?? 自分の気持ちなんて自分で決められるよね。