SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ここからはじまるんだ

TAKUROさんに続きまして、Ori-skaギター担当のかっちゃんからコメントがッ!(←2009年10月28日の日記参照)。ぉおお…ありがとうございまス(*゚∀゚*) 新曲さっそく聴かなきゃー♪



スカバンド新規結成計画の話。
他人を羨んでいても仕方ない、と思い立ったが吉日生活主義のchankeyさんが勢いだけではじめたスカバンド…。その初顔合わせが昨夜盛大に行われまシたヾ(*´▽`*)ノ

や〜、みんなを待ってる間はちょっとドキドキしたよ。だって知らない人から当然声をかけられると思うとねぇ(笑) それにしてもみんな良い人で良かった! とりあえずメンバー紹介っ☆


ヴォーカル:Aya
トロンボーン:Koji
アルトサックス:Tattsun
テナーサックス:Ucci
ギター:Nobu-kun
ベース:Wanko
ドラム:Ho-ri-


人見知りする私だけど、普通に話せたなぁ。何気にタメの22歳が私を入れて4人いる…(他は19、21、26歳)。これからが楽しみなバンドだなぁ(*^∀^*) 来年4月までに1回ライブできたらいいね。記念すべき第1回目の練習は12月5日(土)! 実は、某金管バンド本番の前日だったり…。






この道が私にとって幸せになれる道なのかそうじゃないのかは分からない。
愛情みたいなモノと意地が入り交じるような感じもする。もし、この恋を失ったら私は何を得られるんだろう。私の中に本当に正しいものなんて何ひとつないような気もするし、全部本当は嘘にしたかったと思うときもある。私にとって一番大切なものって何だろう。絶対に失いたくないものって何だろう。代わりなんていくらでもあるだろうし、これが全部だと思いたくない。

あのとき取った手は正しかったの? 私はいくらでも嘘つくよ。ほんの少しの好奇心と今よりもバカだった私が犯した"正しいのか正しくないのかよくわからない"モノを本当にしなきゃ。じゃなきゃ私はキレイな道を歩けない。どうして、あのとき簡単に許してしまったんだろう。私が愛したいのは生涯ひとりだけだったのに。

過去のあやまちは未来の大切な人への裏切りだよ?