SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あいのうた

あ゙ぁぁぁ(/- -)/
癒しが欲しいぃ〜。スカバンド新規結成計画とか某金管バンドとか某WOとか楽しいこといっぱいやってるわけだけど、前向きパワーと同時に若干プレッシャーとかストレスも感じるわけよ。ふぅ、人間ってフクザツ(-_-;)

なんでかな、走り出してしまえば目の前のこと以外何も目に入らないのに。こうして、ふっと立ち止まったときに今頃n2くん何してるかなぁ、何を思ってるのかなぁーって思う。我ながら自分勝手かもしれないし、自分にとって都合の良い付き合いをしてるかもと思う。それでも私はn2くんの笑顔が見たい。相変わらず弱っちぃなー。

毎日生きてるんだから上手くいかない日だって、テンション上がらない日だって、「さみしいなぁ」と思う日だってあるよ。そういうときは私が私を許してあげよう。"それでも"良いんだって。私が走ってようが立ち止まろうが、そんなことおかまいなしに明日はやってくるんだからさ。だから、大丈夫。


しかし…、この冬の寒さがなんともさみしさに拍車をかけるよね(・_・;) 手足がキンキンに冷えてまス。そういえば、以前n2くんが私の手を握って可愛いことしてくれたよなァ。あぁ、寒い。ぎゅってしたいよ。