SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

orion

驚愕の事実発覚!Σ( ̄□ ̄;
ベレー帽が…これでもかっていうくらい似合わない↓↓ ありえねぇー。地球上に私にとってこれほどにまで似合わないシロモノが存在したとは…!(←2008年12月17日の日記より)

あれから10ヶ月…

ベレー帽買っちゃったー(*゚Д゚*)


秋=帽子の季節だ。
いや、春だろうが夏だろうが帽子かぶってる人はかぶってるけど。個人的にやはり帽子は秋冬のモノ。ベレー帽似合わないと思ってたけど、やっぱり欲しくて。試着して、なんだ意外と似合うじゃん(・∀・)と開き直っちゃって?購入。ちなみに合わせやすい黒をお買い上げ。モスグリーンも捨てがたかったけど。この秋は黒ベレー帽と去年買った白ハンチングで攻めるッ!



n2くんとデート in東京 〜MY BIRTHDAY

早いもので、あと3日に。
しかも今回は超大作の4泊5日!Σ(゚□゚ノ)ノ 今までで一番長くてGWの3泊4日だったのに(あれはあれで、あっという間のようで4日間が長く感じた)。冬服だからかさ張るなぁ〜と思ったけど、そうよ、年中ワンピっ子のchankeyさんにはあまり関係なかったのよ。強いて言うなら若干ニットのワンピースがごついくらい。というかGWで持って行ったワンピースと同じのもあるし…(シンプルな黒キャミワンピ)。ワンピースはくるくるっと丸めておけばあまり場所をとらないからラクっちゃラク。ついでに言うと着替えもラク(笑) コーディネイトを考えなくて良いという利点=ワンパターンになりがちという欠点。それでも私はワンピっ子。だって、THE☆女の子って感じしませン?

さて…11月2日はn2くんがお仕事だから、完全なフリー。
おひとりさまが好きなchankeyさんだけど、舞台は東京ジャングル! ちょっと心細い。電車どれ乗ってーどこ行ってーとかキッチリ計画たてていかないと迷子になりそうだ。と、思っていたけど

そぉだ、Hがいるじゃん(・∀・)

と、気付く。
ちなみにHとは、chankeyの中学時代の女友達。Hは高校卒業後に東京の専門学校に行っちゃって、こっちに帰ってきたときは遊んでるんだー♪ というわけで、さっそくHにお誘いメールを送信すると快諾。原宿で遊ぶことになった。は、原宿辿り着けるかな…(爆)


やっぱり私はバカで。
n2くんから電話がかかってくるだけで、こんなに顔がにやけちゃってる。