SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Camellia Festival+

う…(/- -)/

今日は地元のお祭りで演奏してきた♪ で、打ち上げに行って飲み過ぎた…。というわけで、続きは待て! 次号?



あー、もぅ…(; ;)

確かに私は"彼氏"という存在をもつことに憧れていた。彼氏いない歴=年齢だった私に突然彼氏ができたのも本当に棚からボタモチ的で。忘れていたけど、正直なところ最初は誰でも良かったんだ。たまたまn2くんが「付き合って欲しい」と言ってくれたから付き合いはじめただけの話。

試しに付き合って無理なら別れりゃ良いんだと思っていたのに。まさか、こんなにドツボにはまると思っていなかった。なんで? 付き合い始めた頃は、あんなに悩んで泣いてばかりだったのに。なんで、別れたいと思う度に「まだ頑張りたい」と思うんだろう。

n2くんを失いたくないの?
"彼氏"を失いたくないの?

私にとってn2くん以上の人はいるのかな。たぶんいるよ。新しい一歩を踏み出したら、n2くんじゃなくても良かったんだな…って思うときがくるのかな。なんで、こんなに私は"彼氏"がn2くんであることにこだわってるの?

実際、よくわかんないんだよ。
私のことを「可愛い」とか「好き」とか言ってくれる人なんて、もう見つけられないかもしれない。恋愛って"頑張って"するもの? 私は、もっと自然体で恋愛したかったよ。私がしたかったのは、たかが1ヶ月ぶりに彼氏と会うだけなのに、いちいち怖がるような恋愛じゃないでしょ。彼氏の期待に応えなきゃ!ってプレッシャー感じまくるような恋愛じゃないでしょ。

なんで、私、n2くんと付き合ってるんだろう…(/- -)/


理由は上手く説明できないけど、n2くんを失いたくない。
付き合い始めた頃は"彼氏"を失いたくないという気持ちもあったかもしれないけど。自分でもバカだと思うし、客観的に見てもバカだろうけど、やっぱりn2くんと付き合い続けたいんだよ。ほんっとバカみたい。恋は盲目ってやつ? みんな、どんな気持ちで恋愛してるんだろう。恋愛ってどういうことなんだろう。まだ私は、恋に恋してるのかな。

客観的に見ても私とn2くんの恋愛って、私ばかりが不完全で私ばかりがn2くんのお荷物になってるのかな。私は、n2くんに必要とされるほど良いところがある人間なのかな。頑張んなきゃいけないはずなのに、頑張りたくないんだよ…。