SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

今は、ひとりでも

「愛をこめて花束を」の話。
今さら感も若干あるかもしれないけど、今かなりこの曲に夢中(*゚∀゚*) リアルにiPodでエンドレス再生してる。

結局、トロンボーンソロのほうはピアノ伴奏をMIDIで作って移調する予定。バンドスコアもあるんだからギターとかドラムとか打ち込みしても良かったんだけど、さすがにフリーソフトだからか音色がショボイから断念(笑) 専門学校でMIDIは勉強したけど、そんなに詳しいわけじゃないからねぇ…。


「愛をこめて花束を」は、なんだか自分自身の気持ちとすごく重なるんだ。私もn2くんと"ここ"にたどり着く日が来たら良いな…。何度、間違った道を選び続けたとしてもn2くんとつながる道を見つけられますように。

なんて…、結婚願望みたいなものをガンガン語ってるけど、実際のところ


n2くんと結婚したい


と、今は思ってる。
結婚というと語弊があるかもしれないけど、今は遠距離だからそばにいたい気持ちばっかりなんだよ。なんで、n2くんは私の隣にいないんだろうと思ってしまう。

"いつか"は、いつやってくるんだろう。何を選べば私は幸せになれるんだろう。今の私はn2くんのそばにいたい。未来の私もn2くんのそばにいたいと思っているのかな…。

私なんか思うことも言ってることもコロコロ変わってばかりだから。自信を持って"これ!"って決められないんだよ。一度、決めたら後戻りできないでしょう?